2007年 12月 09日 ( 2 )

12月9日

今日は、網戸の張替えにチャレンジ!

ホームセンターで材料と道具買って来て、作業開始すると、
e0029224_14411792.jpg

はい、お約束で猫が邪魔します^^;

うちの猫は、おもちゃでは遊ばないくせに、紐が大好き。
んで、網押さえゴムをくわえたまま離しませんh


・・・まあ、猫を部屋から追い出して作業再開。

初めての作業だったので、あんま出来栄えはよろしくないけど、無事終了。
e0029224_14454949.jpg

写真は猫メインとなってますがNPNP^^;

今回はお試しで一箇所だけしか張り替えませんでしたが、日を改めて他の箇所もやらなくちゃ・・・



リネの方は、
e0029224_22173391.jpg

TOI40Fクラハンですが・・・とにかくラグイラグイh

んでもって、狩り終了して清算しようとしたところで久々の切断hh

狩り中でなくて不幸中の幸いでしたが・・・回線の調子悪い時は気をつけなきゃ・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-12-09 14:47

12月8日

まずはDVC6Fでレア狙い単騎でしたが・・・すぐに飽きてTOI31Fへ^^;


クラン員が集まってきたところで、シアー狙いで20Fへ行ってみましたが・・・他のPTに食われてお終いoTL



そういえば、新MAPの影響か、ここ最近クラン員のレベルUPが増えてきましたな~
おらも気合入れないと、すぐに追い抜かれるな^^;

何せ、59HITして、未だに安全圏にも達してないしw



最後にみんな知ってると思うけど、一応小技を・・・
e0029224_022270.jpg

自キャラへのエンチャやイミュ等は、魔法選択後に自キャラを直接クリックしなくても、HP/MPバーにクリックするとかかるので、移動HP/MPバーをお好みの場所に置いとくと便利ですな。
混戦時にイミュする時とかに使えるかな?
つか、セルフヒールみたいに、SC二度押しでかかるようになればいいのにね^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-12-09 00:07