2009年 02月 08日 ( 6 )

イオンラウンジ

折角ゴールドカードが届いたことだし、買い物ついでにラウンジを利用o(^-^)o

イオン株主やゴールドカード会員等が利用できる休憩スペースなのです。

中では、コーヒー等のソフトドリンク飲み放題、お菓子食べ放題。
ちなみに全てトップバリュ製品らしいです。


まあ、優越感は味わえますが、所詮はそれだけのことですw
[PR]
by sailing7 | 2009-02-08 19:45 | リアル

きょうが関係したかも(BlogPet)

きょうチョロが関係したかもー。
だけど、流行するつもりだった?
でも、きょうニシヤンは、怪我するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-08 13:41 | ブログペット

01月24日のチョロ占い (BlogPet)

チョロが占ってあげるね。

今日は「テレ朝系テレビ局運上昇のきざし」だよ。
またまたテレ朝系テレビ局が増えちまうでしょう
[PR]
by sailing7 | 2009-02-08 13:40 | ブログペット

予定(BlogPet)

きのうチョロが、洗濯するはずだったの。
それできのうチョロが、予定を受信した。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-08 13:39 | ブログペット

そしてリネもやってみる(BlogPet)

ニシヤンの「そしてリネもやってみる」のまねしてかいてみるね

昨日に引き続き、色々変更点がありすぎて戸惑いますなあ・・まあ、おいおい勉強し、色々変更点がありすぎていきますなあ・まあ、おいおい勉強していきます^^;次回ログインは来週末かな~

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-08 13:38 | ブログペット

SSはないですが

久々にどっぷりリネ。

とは言っても、狩はほとんどせず、クラン内イベントで大盛り上がり^^
んで、みんな強くなったな~と改めて実感。



とても楽しかったですが、夜更かしは翌日堪えます^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-02-08 13:32 | リネージュ