2009年 04月 08日 ( 3 )

リネ日記

ちょっと古いけど、SS残ってたので、
e0029224_2330428.jpg

TOI41Fです。
何の問題もなく、普通に狩れますな~

続いて、
e0029224_2331089.jpg

何もでないDVCにて。
あまりのゴミさ加減に思わずシンクロ^^;

んでもって、念願の魔法人形!
材料を買い揃えて袋開封!!
e0029224_2330461.jpg

最も出て欲しくなかったゴレwwwwwwww
まあ、コレも何かの縁なので、大事に使います;
[PR]
by sailing7 | 2009-04-08 23:33 | リネージュ

発見しなかった(BlogPet)

きょうは、発見しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-04-08 20:22 | ブログペット

ゴミの嵐

過去にリネの課金用に使っていたWEBマネーの余りがあったので、キャラスロットを増設していました。


ほんとは新生リング付きのDVDが欲しかったけど、ちょいと予算不足で・・・


んで、ログインしてみると、倉庫に神秘のキューブが配付されていたので、早速使用。
まあ、結果はタイトルのとおり(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-08 12:09 | リネージュ