2009年 04月 11日 ( 3 )

毎週土曜日は

jrと二人で過ごす日になりました。

昼間だけね^^;



そんな訳で、今週は家の用事を済ませて市内の動物園へ。


ただ、たくさんの家族連れで賑わっていて、あまりゆっくりできないまま、サッサと退散。

jrも眠かったのか、テンション低かったしなあ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-04-11 15:15 | リアル

やっぱクラハンは面白いね

短時間しかログインしないことが多く、久々のクラハンでラ城へ。

途中、TUしながら遊んでたら、
e0029224_159125.jpg

ゴミレアh

結局時間なくて途中落ちしたけど、その後にまともなレアが出たそうな・・・






まあ、おらがPTにいるうちは、レアが出ない仕様だからしようがない(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-04-11 02:03 | リネージュ

ええかげんにして欲しいね

今日も前の家で警察沙汰。

ただの親子喧嘩で呼ばれるお巡りさんも災難ですなあ・・・



つか、前の家のおさんは、何だかんだ言って家から出て行かない模様。

近所迷惑もたいがいにして欲しいわ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-04-11 01:59 | リアル