2010年 03月 07日 ( 4 )

こうして三月は去って行く

今日も買い物に出かけたくらいで、何事もなく時間は過ぎて行きます。


んで、明日からまた仕事ですが、その仕事も、あっという間に時間が過ぎ去り、すぐに四月が来てしまうわけですな・・・


今月の飲み会は、後二回以上。
この時期は多いのですよ(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-03-07 23:16 | リアル

これで終わるといいな

近所の迷惑一族は、何やら荷物を運び出したり、大量にゴミを出したり・・・


やっと引っ越すのか、それともリフォームとかで一時的に出ていくだけなのか?


聞くところによると年寄りは入院中らしいし、おっさんはこの一週間ほとんど見かけなくなったし、今はおばさんの人がやって来てはゴミだしなどしている様子。



あんま期待してないけど、このままいなくなってくれれば助かります。
[PR]
by sailing7 | 2010-03-07 23:05 | リアル

やっともらえた

e0029224_145596.jpg

パンを買いまくって、やっともらえましたo(^-^)o



まあ、使う予定はないのですがw
[PR]
by sailing7 | 2010-03-07 14:55 | リアル

飲んだ飲んだ

送別会で、行きつけの飲み屋へ。

こじんまりとした飲み会でしたが、楽しかったですねo(^-^)o

ただ、送別会っぽくなく、普通の飲み会の延長っぽくなってしまい、送られる側には申し訳なかったのですが。


今月は、後2、3回の送別会があります。
自分が送られる側になることはないと思いますが・・・結果はお楽しみということでw
[PR]
by sailing7 | 2010-03-07 00:00 | リアル