2010年 03月 11日 ( 2 )

晩飯

妻&jrは、友人宅で夕食をごちそうになるらしく、晩飯は適当に食べとけとのメールが。

いつも思うのですが、妻の作るご飯は、味はともかく量が物足りない(-_-;)

なもんで、せっかくだから、今日はがっつり食べたいな、と・・・



何を食べるか考えた末に、仕事帰りに近所のラーメン屋へ。
みそラーメン(大盛り)と唐揚げのセット(ご飯付)を注文し、スープまで完食して満腹満腹o(^-^)o


年に数回くらいしか来ない店だけど、いつも店内ガラガラなのが気になるところ。時間帯の問題かも知れんけど、今日もおら一人だったし、二ヶ月くらい前に来たときもおら一人でした。










ちなみに、帰りにコンビニでパンも買って、自宅で食べました。
パン食うのは、ほとんど日課と化してます(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-03-11 22:36 | リアル

下っぱはつらいよ

もうすぐホワイトデーなる行事の日です。

バレンタインデーなる日には、職場の女性陣から男性陣に義理チョコが渡されていたのでお返しをば・・・

しかし、その日が近づいているのに、誰もそのことを口にせず。
仕方ないので、こっそり聞いてみたところ、皆気にはなっていたものの、誰かが取りまとめるなら、と・・・


結局、一番下っぱで言い出しっぺのおらが買い出しなどすることになってしまいましたとさ。

おすまい。
[PR]
by sailing7 | 2010-03-11 06:34 | リアル