2010年 03月 15日 ( 1 )

不満の募る一日

その1 スーパーにて
買い物する物は、あらかじめ決めてるし、次行くところもあるんだから、余計なところ(鮮魚コーナーとか)で時間とるなよ(´Д`)

その2 昼食
焼肉なんか食いに行ったって、jrの食えるもんなんて、そんなにあるワケないだろ・・・
しかも、小さい子供がジッと飯食うワケないし、ましてや食べこぼしとか当たり前だろ。
そんな事で、いちいち文句垂れんな・・・つか、嫌なら、最初から外食を選択するなよ。

その3 動物園にて
jrが、走ってて転んで、手はついたけど勢い余って頭もコツン・・・
近くで見てて、大したことじゃないのに、いちいち騒ぎすぎ。過保護なんじゃね?

その4 絵本
「色々買い与えすぎ」とか「過保護」とか言いやがるけど、もうすぐ二歳になるのに、絵本なんていくらあってもいいだろ?だいたい、誰かさんがまともな絵本を買ってないのが問題だし。
さらに言えば、絵本を買うことと過保護は何の関係もないだろ?

その5 チュウナイショウ
おらが風呂からあがると、泣き叫んでいるjr・・・
どうやら転んだらしく、左腕が痛いらしい。
ただの打撲かと思いきや、ほとんど腕が動かないし、触ると痛がる・・・見た目には折れたりはしてないみたいだけど・・・
さっさと病院に電話しろと妻に言うものの、ぐずぐずする妻にいられて、おらが電話。病院に話をつけたところで、出かける支度をして病院に行こうと言うと、開口一番、
「何を着ていこう」
・・・アタマダイジョウブデスカ?

ちなみにjrは、診断の結果、肘内障と診断され、あっさりと治してもらいました。肘内障の説明は割愛。
まあ、大事に至らずヨカッタヨカッタ。
[PR]
by sailing7 | 2010-03-15 00:06 | リアル