2010年 05月 01日 ( 5 )

久々リネで浦島状態

何ヶ月ぶりかでリネ。
e0029224_23151832.jpg

GCに行ってみたら、入口がふさがってました・・・


もう新しいことを覚える気にもならんし、チャレンジする気も起こらん・・・

そんなワケでテケトーに単騎して落ちました。

あ、ちょびっとだけ知り合いとWISったりもしました。
そういうのは、結構楽しかったりします。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 23:19 | リネージュ

敗退(BlogPet)

チョロは、敗退された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 16:43 | ブログペット

退散(BlogPet)

きょうはww狂犬病を退散されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 16:42 | ブログペット

ニシヤンさん

近頃、ニシヤンさんと呼ばれることがあります。



別に何と呼ばれようが構わないのですが、あまりに聞き慣れない呼ばれ方に若干の違和感が・・・



普通に、ニシヤンで良いんじゃね?
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 15:48 | リアル

ソフトボール練習

毎週土曜日は練習の日。


今日も練習疲れたなっと。



明日は筋肉痛の予感(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 15:02 | ソフトボール