2010年 05月 05日 ( 3 )

カブトムシ

妻&jrが、外出先のイベントで、カブトムシの幼虫をもらってきました。


・・・ただ、飼育ケースやら土やらは買ってきてるワケもなく・・・結局買いに行くハメに・・・


昆虫系を飼うのは、あんま好きじゃないんだけどね。
すぐ死なせちゃうし。
まあ、せっかくもらってきたのを、そのまま裏山に放すのもアレなので、仕方ないですな・・・


土は、別に裏山のでも良いのですが、ケースを買うついでに購入。
無事成虫になってくれるとイイナ~
[PR]
by sailing7 | 2010-05-05 23:30 | リアル

ドラゴンボール読破

連休最終日は、自宅に引き込もってドラゴンボール読破(^_^;)

正確には、前日の夜からですが。



やっぱ漫画は、全巻一気にまとめ読みするに限りますね。


漫画の置場所も確保できてないし、これでしばらくは漫画購入は休止です。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-05 23:22 | リアル

結局クローズは買わなかったのです

冷静になってから色々考えた結果、クローズ購入は断念。


一番の決め手は、「未完」の作品ということ。

「クローズ」としては完結してるけど、続編があるという意味でね。


クローズだけで完結してたら、文句なしに名作なのにな~


おらの中で、続編があってほしくない作品の一つなのですわ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-05 20:57 | リアル