2010年 06月 06日 ( 4 )

公園にて

ベンチで休んでいると、若いお兄さん二人が、こちらを気にするでもなく隣に座って、普通におしゃべり開始。

二人の会話から察するに、走り屋のお兄さん方のようで・・・


何だかな~、と思っていたら、jrと目があったのでしょう、ニコニコとjrに話しかけてくるではないですか。

こちらも無難に子供の話題などで、それなりの対応をしていたところへ、別の親子連れが・・・

子供がこちらに何やら話しかけてくるので、相手をしていたのですが、父親とおぼしきおじさんは、こちらと目も合わせようともせず、発した言葉は、子供に対する「早く行こう」のみ。

結局、そのままそそくさと立ち去ってしまいました・・・



こちらの相手をしたくない気持ちは分からんでもないけどね。
一人の大人としてどうなのよ?
と思ったしだいです。


ちなみにウチらは、走り屋(?)のお兄さんと、ちゃんとバイバイ(^^)/~~~して別れましたとも。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 21:29 | リアル

市内某所の公園

jrを連れて行ってみました。

比較的きれいで、敷地も広く、その割に人は多くない。

子供が遊ぶには十分ではありますが、残念なことに遊具が少ない。

次からは三輪車とか、ボールとか、何かしら道具を持ち込まないと・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 21:10 | リアル

結局1hしか眠れなかったのさ

予想通り、jrに起こされて、1hしか眠れませんでした・・・


その分、今夜は早く眠れそうですが・・・




覚えなきゃいけないことも山積みなワケで(-_-;)


ネタになるとは言え、ちょっとハードル高すぎますぜ、旦那(>ε<)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 12:46 | リアル

朝帰り

夜の10時30分頃から閉店まで、カラオケ店で歌ったり踊ったり話したり・・・


家に帰り着いたのが朝の5時30分くらいで、その間は結局一睡もできず(-_-;)


とりあえず寝ます(-_-)zzz
[PR]
by sailing7 | 2010-06-06 05:34 | リアル