2010年 06月 17日 ( 5 )

ワールドカップ

それほど興味はないけれど、暇つぶしにTV観戦してたら・・・
























「この音キライ」


の一言でチャンネルを変えられてしまいました。




気持ちはわからんでもないが、断りいれてからが筋じゃねーの?








・・・と直接言えないから、ブログで愚痴ってみる。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 21:21 | リアル

お祝い(BlogPet)

きのうはもりっきはS急便を位置ー!
それで他人はお祝いしないです。
それで流出したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 21:15 | ブログペット

プレゼント

e0029224_18431787.jpg

jrからのプレゼントですo(^-^)o


保育園で作ったハンガーです。
おらの似顔絵らしく、一応、目鼻口らしきものが描かれてます(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 18:43 | リアル

FFFキャラクターズくじ

e0029224_18354920.jpg

ローソンにて@500円です。

どら焼きクッションが目当てでしたが、結果はマフラータオル。


まあ、おkk
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 18:35 | リアル

遅いな~

少し前にネットで注文した、規制帰省既成奇声寄生期生既製気勢紀勢規正・・・


なかなか届きません(´Д`)



Amazonだったらとっくに届いてるんだけどな~


ポイントに目がくらんで、TOLで注文したのが運のつきか(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 12:50 | リアル