2010年 07月 04日 ( 3 )

14回目にチャレンジ!

e0029224_21575974.jpg

E賞のソフビ貯金箱です。


狙いどおりですな・・・Pバッジばかり3個残ってたので、強制的にこれを選択。

前には、ほとんど見た記憶がないPバッジですが、何故か大量に在庫が・・・何かの影に隠れてたのでしょうか?



ともあれ、あと不足してるのは、A時計、Dコロ助ぬいぐるみ、Eコロ助ソフビ貯金箱、Fパーマンタオル、Gキテレツグラスの5品。




もうA、D、Eが残ってるとこなんて、ないだろうな~
[PR]
by sailing7 | 2010-07-04 21:57 | リアル

スロをチョッとね!

暇つぶしに、久しぶりに行ってみました・・・

結果、プラス2k・・・年間トータルいくらだったかな?
[PR]
by sailing7 | 2010-07-04 21:49

カ・イ・キ・ン(*ノノ)

一月間の練習成果の発表会があり、ハ○ヒダンスなどを披露してきました(^_^;)


・・・ホントの目的は他にあったような気もしますが、まあ良しとしましょう!


しっかし、疲労のたまる一月間でした・・・楽しくもあったけど、しばらくは休みたいぞ(^_^;)



















「披露」と「疲労」をかけてみたのは見てのとおりですが、さらに無理矢理「拾う」をかけようとして踏み止まったのは内緒だったりする(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-04 21:46 | リアル