2010年 07月 11日 ( 4 )

20と21

連続マフラータオルで、残すところDとEのコロ助のみ。



これからはEが当たるまで1日一回チャレンジで行こうかと・・・

気力が続けば(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 15:52 | リアル

試合中止

雨天のため、中止となりました。



今回は、なかなか判断が早くて助かりました(^_^;)



おかげで、予定がなくなってしまいましたが・・・買い物でも行くかな~
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 07:33 | ソフトボール

夕涼み会

jrの通う保育園の夕涼み会がありました。


人混みは苦手なので、あんま行きたくはないのですが、行かないワケにもいかず・・・



予想どおり疲れきって帰宅。
ソフトボール練習の疲れもあったのでしょうが・・・


翌日の日曜日は、ソフトボールの試合です。

・・・が、今にも降ってきそうな空模様。


いつもの、試合始まったら降ってきて、雨のなか試合続行のパターンなのでしょう・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 06:03 | リアル

ソフトボール練習

前回の試合後、久しぶりに道具を出してみました。



したら、バッグの中は湿気だらけで、カビが生えてるし、ゴキブリまで出てくる始末orz
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 05:55 | ソフトボール