2011年 02月 11日 ( 2 )

近況

まずはリネ・・・

全くやっておりません。
もう、やることはないかも。


続いてブログ・・・

更新が面倒になってきて、しばらく放置していました。
気が向いた時に、テケトーに更新すると思われます。


ソフトボール・・・

相変わらずです。
細々と続けて行くことでしょう。


仕事・・・

こちらも相変わらずです。
人事異動は希望していますが。


家庭・・・

特に変わったこともありません。


漫画・・・

最近、レンタルコミックを利用して、週末の夜中にまとめ読みするようになりました。
毎週ではないけどね。
昔みたいに大人買いはキビシーものがあります。


ゲーム・・・

唯一やっているのは、携帯の無料ゲーム(コレクション収集系です)くらいです。
ちょっと空いた時間で出来るので、暇つぶしにちょこちょこやってます。
そんなに上位ではないし、ユーザー数もあまり多くないと思うけど、全国ランキングにも顔を出してます。


だいたい、こんなもんかな〜?














パチは内緒だ!
[PR]
by sailing7 | 2011-02-11 17:12

白銀聖闘士とは違うのだよ

e0029224_1136175.jpg

Kよ・・・Hよ・・・(敬称略)・・・


これが黄金聖闘士の実力なワケですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















べ、別に大人買いなんか(ry
[PR]
by sailing7 | 2011-02-11 11:36