カテゴリ:リネージュ( 123 )

久々リネで浦島状態

何ヶ月ぶりかでリネ。
e0029224_23151832.jpg

GCに行ってみたら、入口がふさがってました・・・


もう新しいことを覚える気にもならんし、チャレンジする気も起こらん・・・

そんなワケでテケトーに単騎して落ちました。

あ、ちょびっとだけ知り合いとWISったりもしました。
そういうのは、結構楽しかったりします。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 23:19 | リネージュ

たまにはリネ日記

何か夢幻でイベントやってたけど、いつものコミコミイベントみたいだったので不参加。


狩りは、クラメン+募集でTIへ。

相変わらず経験は良いんだけど、HPバーの減りが速くてドキドキしますw
[PR]
by sailing7 | 2010-02-13 23:13 | リネージュ

疲れたのだ

昼間の予定がなくなったので、久しぶりに昼間にリネってみました。

・・・が、2hくらいでしんどくなってお終い・・・




全盛期は何時間でもできたのにな~w
[PR]
by sailing7 | 2010-01-31 14:28 | リネージュ

リネした記録

別にネタもないけど、一応リネった記録をば・・・

1h弱の単騎のみっす^^;
[PR]
by sailing7 | 2010-01-24 00:24 | リネージュ

一人でできるもん!

久しぶりにリネってみたら、クラン員誰もおらず、何枚かの便箋が・・・


どうやらワケあって、一時的に別クラン立ち上げ、主要面子はそちらにいる模様。


おらもお誘いは受けたけど・・・ずいぶん前にワケあって、たとえ仮ジョインでも、もうクランは抜けないって心に決めたんだ。


ということで、姫の帰りを待ちまする(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-01-22 23:07 | リネージュ

ちょいリネ

軽く単騎くらいしかやってない訳ですが・・・


後は、クラン員に、航海日誌クエを見せてもらったくらいかな?


現状、レベル上げにも興味がわかず、ほとんど狩りもしないからレアも出るはずなく、当然アデナも貯まらず、やりたいクエもない状態・・・



まあ、細く長く、ボチボチと続けていきますよ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-01-10 00:39 | リネージュ

新年初リネ

夜中にログインしてみたら、ちょうどGMがオレンに降臨中。

エンチャ貰ったり、特製クラッカーを貰ったりした後は、2hほど単騎。


途中、睡魔に襲われ寝落ちしそうになりながらの狩りでした(´Д`)





んで、今年のリネ目標。

61hitくらいにしとこうかwww
[PR]
by sailing7 | 2010-01-03 02:24 | リネージュ

二ヶ月ぶりのリネージュ

久々にリネってみましたよ。

クラン員も何人かはいたものの、半分くらいはキャラ放置中。
イベント中だし仕方ないね^^;


たった二ヶ月の間にも、以前の仲間がクランに加入してたり、クランの古参が引退してたり(引退式には出席していましたが、その後もたまに顔を出していたようで・・・)と、動きがあったようで・・・


んで、今日は、クラン員のお誘いを受け、TOI50Fへ。
やっぱ、リネはおもろいな~と思う反面、PTを解散した後は若干の物足りなさも・・・やっぱ一人ではツマンナイな・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-12-30 00:16 | リネージュ

結局・・・

リネは、クリスマスイベントに参加できんかったか・・・

思うように時間が作れんのよね(´Д`)



元々、時間の使い方は上手い方じゃなかったけど、最近益々下手になっていく気が・・・

まあ、年の瀬だけに、歳のせいということで(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 00:36 | リネージュ

リネージュフェードアウト中

リネは、ややフェードアウト気味になっています。

クリスマスイベくらいは参加するつもりだけど・・・ちと厳しいかな?


一応、久しぶりにラウンジゲーム(ダイビングキャッチャーだっけ?)は、やってみました。

全く当たる気がしねー(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-12-24 12:38 | リネージュ