カテゴリ:リネージュ( 123 )

週末なので

ちょびっとだけリネ。

まあ、ラピュタ見ながら、ホントにちょびっとだけ単騎したところで、眠くなったので落ちましたが。



寒いと夜更かしするのもつらくなってくるね・・・




ちなみに、おらの中で、ジブリ映画No.1は断然「ラピュタ」。
別に特別ジブリが好きなわけではありませんが・・・

映画館とかに見に行った記憶も、「ナウシカ」、「耳をすませば」、「もののけ姫」の三作品しか思いだせん(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-11-20 22:58 | リネージュ

リネっす

ちょろっとログインして、軽く単騎と5人でTIクエ。

時間にして2h弱でしょうか・・・眠くはないけど、何だか疲れちゃって落ち。


次は明日か来週か・・・

こんな調子じゃ、全然金貯まらんなw
欲しいもの、いっぱいあるのに(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-11-14 23:15 | リネージュ

結婚式とクラハンと

クラン員の結婚式がありました。

・・・リアル♂同士ですがww


んで、式も終わった頃、
e0029224_21371384.jpg

GM様降臨!!!

ネタ婚への降臨、ご苦労様ですwwww


続いてクラハンでTOI88Fまで。
e0029224_21395532.jpg

最後の方は眠かったけど、面白かったですな。
また機会があれば行きたいですね~
[PR]
by sailing7 | 2009-11-08 21:41 | リネージュ

出る気がしないね

リネでハロウィンイベントに挑戦するも、イベアイテムは出る気配すらなく・・・

普通にアデナ貯めて買った方が手っ取り早いなw






・・・そのアデナすらない厳しい現実orz
[PR]
by sailing7 | 2009-11-02 23:54 | リネージュ

リネ ハロウィンイベ

イベント参加のため、ログインしてみたものの・・・


痛すぎ不味すぎで、面白くも何とも(´・ω・`)

公式HP覗いてみると、ドロップ上方修正の臨時メンテが失敗して延期とか・・・意味不明すぎてワロタw
[PR]
by sailing7 | 2009-10-28 22:07 | リネージュ

TIクエおもろいけど

さすがにレアドロップなさ過ぎて、軽く萎えてきたw
経験、アデナともいぱいなんだけどねぇ・・・



回数制限もイマイチ・・・タイミング合わないとクラン員とクエできないし、ツアーに参加してまでやりたいとは思わんしなあ・・・

あ、でも、内容自体は面白いですよw

でも、たまには普通のクラハンなんかもやりたいと思ったりするのさ。時間が合えば・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-10-25 22:19 | リネージュ

週一のリネ

TIクエ一回参加と、空き時間でTOI31Fへ。
いつものことですが、TIクエは必死にヒールしまくりで、SS撮るのを忘れてまうww


それにしても、TIクエとかクラハンは面白いけど、単騎はイマイチやる気が出ませんな・・・



ただ、来週からはイベントも始まるみたいなので、多少無理してログインしたい気もしますが、時間の都合がつくかなあ?
[PR]
by sailing7 | 2009-10-25 00:22 | リネージュ

リネおもろ

たまにしかログインできませんが、TIクエが面白いですね^^

・・・イマイチ、クエの進め方とか理解できていませんがww




今日もクラン員にPT募集してもらってクエ挑戦!

みんな結構強いのね。
テケトーにぺちぺちヒールしてるうちにあっさりクエ終了。


出来ることなら、再度チャレンジしたかったけど、眠かったのと、翌日用事があるので・・・


また明日もできるといいな~
[PR]
by sailing7 | 2009-10-17 00:09 | リネージュ

新クエ初挑戦

久々にリネ。

クラン員4人+全チャ募集4人の、計8人PTで新マップにチャレンジ!

内容はよくわからんかったけど、どうやらクリアーしたようで、分配もらって終了。


続いてメンバー変更してチャレンジするも、時間切れで終了。


また今度チャレンジしたいね。
[PR]
by sailing7 | 2009-10-11 00:17 | リネージュ

フェードアウト

リネ友のブログ見てると、新マップを満喫してるようで・・・


ほとんど週末の夜にしかリネできないし、その週末夜すら飲み会の予定がビッシリorz


こないだも、せっかくのお誘い(リネの方ね)を断っちゃったしな~



そのままフェードアウトしないように気をつけますので、またお誘いください^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-10-06 06:47 | リネージュ