カテゴリ:リネージュ( 123 )

このままでは・・・

しばらくリネしない日々が続いています。

今日、ネット通販の後に、公式HPを覗いてみたら、新MAP等々がUPされたようで・・・


・・・しっかし、UP内容には全くそそられない(´Д`)

唯一、PT用MAPはそそられるものの、時間の制約上、おらには無理っぽい感じ・・・

今週末も、飲み会があったりでログイン出来そうにないしな~



ちょっと先に予定しているクラン内イベントくらいは、何とか参加せねば(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-09-29 23:25 | リネージュ

たまにはね

久々にリネってみたら、何やらイベント中のようで・・・



変身解除やPOT支給など特に目新しさはないですが、折角なので、金変身を満喫。

SS撮っときゃよかったw
[PR]
by sailing7 | 2009-09-18 23:32 | リネージュ

リネ離れ

リネる時間が確保できない日が続きますが、そんな中、クランの中心的人物が引退するとかしないとか・・・


おらも、そろそろ潮時なんでしょうか・・・すぐにやめるつもりはないけど、考えなきゃいけない時期が近いのも確か。



ヤレヤレ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-09-15 21:54 | リネージュ

色々あったみたいね

久々にリネやってみると、何だか様子がおかしい・・・

人がやたら少ないし、全チャでは何か騒いでる・・・



どうやら、ちょっと前に鯖落ちがあったり、ついさっきまで緊急メンテがあったりと、色々あった模様。
補償なんかもあるみたいだけど、おらなんか全然被害被ってないのに補償の対象になっとるしww


まあ、それほどログインしないし、多少何か貰ってもあんま関係ないけどね。
それよりも、こんな調子で、サービスがいつまでもつやら・・・そっちの方が心配ですなあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-09-10 22:54 | リネージュ

19へのマジレス

書いてたら、タイムアウトしてもうて、やる気END・・・




気が向いたら、PCから更新するわww
[PR]
by sailing7 | 2009-09-02 22:47 | リネージュ

50クエについて、お詫び

50クエは、4クラスの合同クエだと思い込んでましたが、どうやら合同ではなかったようで・・・


関係者の皆様、誤った情報を伝えておりました。申し訳ないorz



そんな訳で、WIZ育成用に貸出していた装備も返してもらいました。




50合同クエって、リネの中で一番面白いクエだったのに、残念ですな・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-08-29 22:37 | リネージュ

プリ50クエ

プリ50クエのお手伝いで、とりあえずクエアイテムの入手に成功!

まあ、一番の問題は、一緒に試練に挑むエルフとWIZがいないことか・・・



そこんとこは、クラン員のサブキャラを育てる方向で話がまとまり、WIZ用におらの装備を貸し出し。
そんな訳で、しばしWIZは休業でw

元々、あんまログインできんし、何の問題もないけどねww
[PR]
by sailing7 | 2009-08-27 22:56 | リネージュ

姫よ・・・

プリの50試練の手伝いでTOI20Fへ!
e0029224_2324939.jpg

しかし、クエアイテムは、全く出る気配ナス;;



落ちた後、公式HPで50試練を調べてみると・・・




クエアイテムをドロップするのはTOI20Fの魔族じゃなくて、20F台の魔族(=21F層のレッサーデーモン)ジャマイカ!!


いくら狩っても出ない訳だwwwwwwwwwww




ってことで、また今度出直しですな^^;
[PR]
by sailing7 | 2009-08-26 23:06 | リネージュ

いつの間にやら

リネの夏休みイベント終っとるorz



結局、何もできんままだったなぁ・・・


当面の目標もないので、クラン員のlv50クエでも手伝うかねえ。

あんまログインできんのが、タマニキズ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-08-25 22:40 | リネージュ

眠いです!

軽くリネったけど、眠くて眠くてh


よくENDしなかったもんだW
[PR]
by sailing7 | 2009-08-17 22:50 | リネージュ