カテゴリ:リネージュ( 123 )

イベントやってみたですよ

とりあえずイベント進行。
e0029224_2336546.jpg

ただ、イベアイテムのガーダー入手に必要な材料が、なかなか手に入らないようで・・・


クラハンとかは面白いけどね。
イベント自体は何とも微妙・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-08-14 23:37 | リネージュ

もうダメh

最近リネやってると、無性に眠くなります(´Д`)


疲れてるんかねえ・・・


一昔前ではありえんくらいに眠くなるのですorz
[PR]
by sailing7 | 2009-08-08 22:18 | リネージュ

半分寝てたですよ

クラハンでイベ満喫でしたが、沸いては処理できず飛び、の繰り返し;

引いたら沸きすぎて、ますます処理できんなるし、サモン出したら出したで邪魔になって叩きにくくなるしで、難しいですな・・・

沸きすぎないように、処理しながら進まないとダメかな?




しかも、ログインした頃からむちゃくちゃ眠くて、クラハン中も半分寝てましたですよ。
[PR]
by sailing7 | 2009-08-07 23:16 | リネージュ

ちょっとした勘違い

リネイベントの後半部UPは、昨日だと思い込んでいましたが、どうやら来週のようで・・・



今日のところは、おら含めてクラン員3人しかいなかったけど、トリオで54Fへ。

ちょっと時間短めだったけど、楽しく遊んで終りました。
[PR]
by sailing7 | 2009-08-05 23:09 | リネージュ

リネもちょっとね

ログインしてみるものの、相変わらずスイマーには敵いませんzzz

クラハンには参加したけどね。
半分寝ながらですわw
[PR]
by sailing7 | 2009-08-02 22:49 | リネージュ

リネイベその後

何とか水着を入手!






ただのネタアイテムだけどw

手に入れるまでの過程(クラハンとか)が楽しかったから、それでいいのだw
[PR]
by sailing7 | 2009-07-31 23:28 | リネージュ

リネイベ続き

むう・・・

イベアイテムは相変わらず出んし、いい加減飽きてきたぞw



まあ、イベアイテムはそのうち大量に出回るでしょう!多分・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-07-29 23:00 | リネージュ

リネ夏休みイベ

ちょっとだけイベントこなしとこうと思い、ログイン。

適当にお使いを済ませた後は、HCでイベアイテム収集。

ちょうどクラン員も何人かいたのでPTでチャレンジしてみましたが、なかなかイベモンスが沸かない上に、イベアイテムもなかなかドロップせず、イライラが募るばかり・・・

まあ、何とか人数分集まったところで、続いてはPIでイベアイテム収集。
あんま時間がなかったので、PIに渡ったところで落ちようと思っていたら、
e0029224_23245771.jpg

PIに着いたとたん、画面沸きモンスに襲われhh

周りに人もいたので、飛ぶわけにもいかず、何とか処理しながら村に到着。

続きはまた今度ということで・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-07-28 23:27 | リネージュ

週末リネ日記

今日は、ラ城だ!
e0029224_055192.jpg

e0029224_0553664.jpg

たいして良いもんは出なかったけど、ボスからドロップももぎ取れたし、楽しかったし、言うことナス。
[PR]
by sailing7 | 2009-07-26 00:57 | リネージュ

これぞリネ

ちょっと遅めにログインしてみると、クラン員が8人も!!

クラハンに向かう途中だったようですが、行き先を変更して合流。
e0029224_0462874.jpg

やっぱクラハン楽しいわw

これぞリネって感じですなあ・・・非戦争クランだからねw
[PR]
by sailing7 | 2009-07-25 00:47 | リネージュ