カテゴリ:リネージュ( 123 )

たまにはリネもいいもんだ

めっきりログインが減ってしまいましたが、たまにやるとまだまだ面白いです。
e0029224_23281319.jpg

ペアなんて、めちゃくちゃ久しぶりww

それにしても、クランだけじゃなく、市場の過疎っぷりもすごいですなあ・・・

終焉近し?
[PR]
by sailing7 | 2009-07-22 23:29 | リネージュ

リネージュよ!私は帰ってきた!!

・・・のは良いんだけど、以前にも増して酷い過疎っぷりh

クランだけじゃなくて、市場なんかもね。


もはや限界集落と化すのも近いのか・・・


取りあえず、狩りもしてみたけど、やはり眠気には勝てずorz
[PR]
by sailing7 | 2009-07-18 22:48 | リネージュ

リネってる場合じゃないかもだけど

ちょっとだけリネw

一応、アジトの税金確認しなくちゃねw


まあ、毎度のことながら、誰かが払ってくれてましたがo(^-^)o

狩りは相変わらず大空洞単騎。
ただ、いつもの狩場に先客がいたので、やる気ENDで早め落ち・・・リアルの問題もあったしね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-01 23:06 | リネージュ

久々にクラハンに参加してみる

e0029224_2384417.jpg

魔族の神殿です。


久々に来てみて、難易度下がったかな?って思ってたら、最後鬼沸きで死者出して飛びorz

油断禁物ですなh
[PR]
by sailing7 | 2009-06-28 23:11 | リネージュ

久々リネ

久々にリネやってみました。
まあ、1hだけだけどw


クラン員は、おらの他に一人のみという過疎っぷりでしたが、平日だしこんなもんか・・・


たまにはクラハンなんかもしたいけど、自分があんまログインできてないからな~(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-06-25 22:28 | リネージュ

リネ日記書くことないなあ・・・

(´・ω・`)




近頃、ほとんどリネしてないなあ・・・

jrの寝つきが悪くなってきて、やっと寝付いたらリネする時間ナスってパターンばっかorz
ま、リアル最優先だからしゃーないわなw



折角、広いアジトができてテンションうpだったのに、すっかり醒めてもーた感が・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-06-21 21:53 | リネージュ

新アジト

新しいアジトの入札に成功ヾ(●'○'●)ノ
e0029224_2223033.jpg

アデナ出し合ったクラン員はじめ、深夜に入札した姫、ご苦労様でした^^
[PR]
by sailing7 | 2009-06-16 22:24 | リネージュ

スローペース

久々にラ城など行ってみましたが、レアなど出るはずもなく・・・


単騎でも出るのはゴミなレアばかりorz


そんなこんなで、経験もやっと10%。一月近くかかったよw
[PR]
by sailing7 | 2009-06-14 00:25 | リネージュ

アジト

10Aで入札している方に対抗してみたw
e0029224_2272695.jpg

ネタですよ?w
[PR]
by sailing7 | 2009-06-11 22:08 | リネージュ

アデナ

訳あって、アデナが急に必要になったので、普段使用してない物で、換金が簡単な物を処分。

貧乏なつもりでしたが、かき集めれば意外とあるものですなあ・・・


ちと時間はかかるけど、不要な装備品まで処分したら、念願のTB杖が買えてしまえそう。


もう、使ってもうて、残り100kくらいしかないけどw

まあ、金なんてその内回ってくるさ。
[PR]
by sailing7 | 2009-06-06 22:51 | リネージュ