カテゴリ:リアル( 770 )

一月近くも放置していたのかorz

ご心配かけたみたいで、申し訳ないm(__)m

ふとしたことで、何だかブログ熱が急速に冷めてしまい、すっかり放置状態でした・・・

ネタは、あることはあったんだけどね。


一度サボり癖がついてしまったら、なかなか元には戻りませんな・・・


しばらくは更新ペースを落として、ぼちぼちやっていきますわ。
[PR]
by sailing7 | 2010-12-12 21:00 | リアル

広島風・・・

広島風お好み焼きにチャレンジしました!!





・・・が、最初の生地が破れてしまい、結果、広島風お好み焼き風焼きそばの出来上がりっ!



もう二度とチャレンジすることはないでしょう・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-10-09 12:21 | リアル

漫画熱

この一年、徐々に漫画を購入することが増えてきました。

昔と違うのは、ほとんどが既に完結している作品であること。


現在進行形のもので、手をつけたいのもあるけど、ジッと我慢の子なのです。







ただ、保管場所には悩まされます(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2010-10-08 00:02 | リアル

大雨だ~

東京からの荷物を整理して、職場に搬入するつもりだったのに、あいにくの大雨ですorz

何せ、資料かれこれで、ダンボール三箱分あるからな~


降り止むまで、しばし様子見です・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-10-03 10:51 | リアル

さらばっ!東京

約6週間の東京生活も終り、高知に帰ります。


いあ~、充実した6週間でした。
もう高知に帰りたくねぇwwwwww




ちなみに使ったお金は300k、体重は一割増・・・

高知に帰ってリハビリ生活だな(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-10-01 18:33 | リアル

日光へ

e0029224_17173868.jpg

e0029224_1717389.jpg

e0029224_17173855.jpg

一泊二日の卒業旅行ですo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2010-09-25 17:17 | リアル

めでたしめでたし

週末は、夜行バスで地元に帰っておりました。

jrは少し大きくなっていましたが、おらのことは忘れておらず、元気そのもの。

実質一泊二日の強行日程でしたが、楽しく過ごしました。

まあ、若干、jrとの別れが辛かったですが、後二週間弱の辛抱ですわ。





それはともかく、東京行きのバスの中で、おめでたい事実が発覚!!

薄々、そんな気はしていましたが、当事者のお二方、本っ当~におめでとうっっっ!
[PR]
by sailing7 | 2010-09-19 19:49 | リアル

一週間の出来事

e0029224_22564796.jpg

e0029224_22564728.jpg

相変わらず、休肝日はなし!

パチは東京来てから、トータル△19k。


んで、週末は横浜で中華街、山下公園などを散策。

楽しかったけど、結構くたびれた・・・



そうそう、東京で数件のネカフェに行ってみましたが、会員制のところばっかでガックシ・・・

手続きが面倒だし、もっと気楽に利用できないもんか・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-09-12 22:56 | リアル

ロッテvs日ハム

勉強なんかやってらんね~ぜっ!

ってことで、日曜日は千葉マリンスタジアムへ行ってきましたよっと。

昼間っからビール片手に野球観戦・・・うーん、何て贅沢なwww





すみません。一応勉強もやってますです。ハイ。



東京に来て二週間ちょっとになりますが、遊ぶところには事欠きません。

それなりにお金はかかるけどね・・・今回もユニフォームやら何やら買ったので、軽く20k↑の出費ですわ。




残すところ、約三週間。

色々やってみなくちゃね。
[PR]
by sailing7 | 2010-09-05 22:27 | リアル

アキバ!!

e0029224_019368.jpg

e0029224_0193661.jpg

土曜日の夜は、新宿でモノマネ芸人のショーを見に行きました。

それが主目的でしたが、空時間を利用して、アメ横やらアキバやらへも行ってみました。







アキバに行った証に、エヴァTと萌えカレー買って来たぜ!イェイ!!
[PR]
by sailing7 | 2010-09-05 00:19 | リアル