カテゴリ:リアル( 770 )

アンテナショップにも行ったのですわ

e0029224_1251155.jpg

e0029224_1251190.jpg

朝11時頃行ってみたら、2h待ちの大行列(´Д`)


仕方がないので、パチ屋で涼んでから15時頃出直しました。




結果?





18kプラスで、東京通算△2kです。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-30 12:51 | リアル

西武vs楽天

e0029224_341483.jpg

西武ドームに行ってきました。


17時プレイボールでしたが、9回終了時に同点で、しかも時間は21時ごろ・・・


寮の門限のこともあったので、10回終了時21時30分ごろに帰路につきました。


結果的に延長12回引き分けでした。



面白かったけど、ちょっと締まりのない試合でした。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-29 03:04 | リアル

飲んでばっかりですよ?

毎日飲んでばっかりです。

全国から人が集まってるので、色んな酒が楽しめます。





明日も二日酔いコースだorz
[PR]
by sailing7 | 2010-08-28 05:09 | リアル

東京生活

昼間は研修。

夜は・・・毎日飲んでばっかりですwwwww



で、朝は二日酔いh



体壊しそう・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-08-26 07:25 | リアル

東京生活

東京来たばっかりなのに、若干ホームシック気味です。


まあ、そんなこと言ってられないくらい、課題やら何やらがてんこ盛りですが・・・



それに、こっちの生活にも慣れてきたら、今度は帰りたくなくなるんだろうな~w
[PR]
by sailing7 | 2010-08-20 17:25 | リアル

寝ゲ~ロ

気がついたら・・・











寝ゲロ初体験wwwwwwwwwwwwwwwwww






部屋に帰った記憶すらなく、気がついたら部屋(しかも床)に横たわってたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww










とりあえず、朝早く起きて、みんなが集まる部屋の掃除だけしておきましたwwwwwwwww
[PR]
by sailing7 | 2010-08-19 05:56 | リアル

と~ぅちゃ~く

e0029224_1272627.jpg

目的地に到着。


後は、駅から徒歩数分の距離です。



東京での初昼飯は、中国料理店で日替わりランチの青椒肉絲をいただきました。
これがまあ、野菜の多いこと多いこと・・・
値段は900円と、ちょい高めですが、味も量もまずまずでした。


ちなみに、最初、
「中華料理店じゃないんかい?」
と思いましたが、店の人が中国人っぽかったので、妙に納得してしまいました。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-18 12:07 | リアル

いざっ!東京へ!!

ついにこの日がやってきました。

普段より早く、朝4時に起床して、ペットの世話などを済ませて、5時過ぎに自宅発。


自転車で駅まで移動し、5時40分発のバスでいざ空港へ出発です。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-18 05:43 | リアル

散髪散髪ぅ♪

東京行きを目前に控え、散髪に行って頭をスッキリ。


これで、準備はすべて完了。


後は旅立つのみです。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-17 14:44 | リアル

DBくじマタマタガマンガマン

上位賞がほぼ品切れで、下位賞たくさんの店を発見。

もちろんカリン様もありました。





が、くじは引きませんでした。


なかなか我慢強くなったもんだwww
[PR]
by sailing7 | 2010-08-17 14:39 | リアル