カテゴリ:リアル( 770 )

壮行会

東京行きの壮行会がありました。



すっかり酔ってしまいました。おすまい。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-16 23:01 | リアル

hhhhh

昼間・・・自宅内でムカデの目撃情報が・・・

しかしながら、そのまま逃げられてしまいました。




んで、夜・・・ムカデ出現h

が、それほど大きくもなく、何とか駆除成功(^_^;)


でも、ムカデは、つがいで行動するため、一匹駆除しても、もう一匹いる可能性が高いとされています・・・ハズです。多分。



でもまあ、そんなこと一々気にしてはいません。と言うことで、横になってマンガを読んでいました。


したら、何だか体がくすぐったい・・・手でその部分を払ってみると、今度は足が・・・





よく見るとムカデがhhh



慌てて足から振り払い、駆除して差し上げました(´Д`)


小さめのムカデでしたが、それでも咬まれると痛いのです。

今回は無事でしたが、気をつけねば・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-08-16 00:07 | リアル

マンガ探して本屋巡り

Amazonをのぞいてたら、気になるマンガが・・・

二巻で完結してるし、面白くなくてもそれほど痛くはないので、買ってみようかな、と・・・


ただ、東京行きが近づいているので、ネットではなく本屋さんで買うことに。




・・・が、以外と置いていない・・・


少々遠方でも、品揃えの良い店を中心に探しましたが、二巻だけ売っている店が一店舗あったのみ・・・

で、半分諦めモードで近場の店に行ってみたら、普通に売ってましたorz








無駄な努力をしたもんだwwwww
[PR]
by sailing7 | 2010-08-15 20:35 | リアル

DBくじガマンガマン

ふと立ち寄ったコンビニで、ほぼ手付かず状態のくじを発見!!



当然、お目当てのカリン様も残ってます。



くじ引こうかどうしようか悩みましたが・・・














うっかりくじのことを忘れて、レジを済ませてしまい、店を出る時に気が付きました・・・忘れっぽいのも悪くはないかな・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-08-15 20:27 | リアル

DBくじほぼ目標達成

e0029224_2101292.jpg

一番のお目当てだったタンブラー(神龍)ですo(^-^)o

トータル四回で引き当てましたw


これで、あと欲しいのはカリン様の根付ですが、これ以上、金つぎ込む気にはならないので、ほぼ確実にカリン様が当たるような状況でないと、くじ引きすることはないでしょう。














・・・と言い切れないのは、自分自身がよく知っている・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-08-14 21:00 | リアル

荷造り

何とか荷造りを完了して、宿泊先の宿舎に発送・・・

結局ダンボール二箱で、3160円也。

一箱にまとめようと思ってたけど、必要なものだけでも一箱では入りきらなかったので、衣服を中心に余分な荷物も・・・



まあ、あっちで何でも買えるんだけどね。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-14 15:57 | リアル

最後の週末

東京へ旅立つ日が迫ってきましたが・・・





まだ全く荷造りができてませんwwww


何とか週末に荷造りせねば、荷物の発送が間に合わんな・・・


行くのメンドーになってきたな~
[PR]
by sailing7 | 2010-08-13 23:03 | リアル

味噌カツ

何気なくテレビを見ていました。



すると、高知の味噌カツラーメンが取り上げられているではありませんか!!

しかも、行きつけの店もチラッと出ているではないか・・・




他県では味噌カツラーメンはないのか・・・知らんかったorz






とは言え、おらは味噌カツラーメンは、もう数年来食していません。



だって高いんだもんwww



今度、久々に食してみるかな~と思ったけど、よく考えたらもうすぐ東京行きだわ(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2010-08-12 21:29 | リアル

DBくじ

性懲りもなく、気が向いたらくじを引いてます。


ちょっと前に発売された踊るくじとルパンくじは、あまり興味がなく、各一回だけ引いて、トイレットペーパーとストラップ。



で、今回、ドラゴンボールくじが発売されたので、挑戦!



上位賞のフィギュアには全く興味がなく、お目当ては、EのタンブラーとHの根付なのですが・・・

これまで三回引いた結果、Fのマフラータオル、Gのバッグ、Iのフィギュア・・・





当たらないよママン(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2010-08-12 21:15 | リアル

トラップ!!

我が家に向かう途中の細い道は、所々、急に水路がむき出しになっています。



で、今日の仕事帰りには、その水路にデリカが落ち込んでいました・・・



たまに落ちる車がいるとは聞いていましたが・・・このトラップ、直さないんだろうか・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-08-09 20:01 | リアル