カテゴリ:リアル( 770 )

25&26で打ち止めっ!?

e0029224_22231695.jpg

Eが出るまで、一回ずつ引くつもりで来店。


まずは、数多く在庫があるF・・・




嫌な予感がする中、二回目で、お目当てのE!!






終わった・・・やっと終わったよwwwwwww

フルコンプにはDが足りませんが、もう置いている店もないだろうし、もう諦めます。








これでDがある店を見つけた日にゃ・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-16 22:23 | リアル

東京さ行ぐだ

8月半ばから10月始めまでの一月半の間、仕事で大都会東京に行くことになりました・・・



ずっと寮生活で、軟禁状態(適当に外出はできるはず・・・たぶん)です。



旅立つまで残り一月。


仕事もプライベートも、やること多いな~
[PR]
by sailing7 | 2010-07-16 19:23 | リアル

24

ストラップ・・・




もうdmp・・・


週末に、一気にカタをつけるか・・・


在庫は、うろ覚えだけど、C×1、E×2、F×5、G×3、H×1で、目指すのはE。


最後の手段は大人買いだねっ!
[PR]
by sailing7 | 2010-07-15 21:36 | リアル

23

グラスでした・・・


いつまで続くのか・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-13 21:23 | リアル

じめじめ

冬場でも湿度の高いわが家・・・



梅雨時期ともなると、70%は当たり前、下手すりゃ80%↑なんてことも・・・



エアコンやら除湿器を駆使して過ごしていますが、それでも60%には程遠く、何より電気代が(´Д`)




この前も、押し入れがカビだらけでしたorz

さっさと、このうっとうしい季節が終わらんもんか・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-12 21:51 | リアル

カレーに使う肉と言えば

週末のことですが、久々にカレーを作ってみました(o^-’)b



やっぱカレーに使う肉は、牛スジっしょっ!!



手間暇がかかるから、めったに使わないけどねwww



今回も、2hちょいかけて作りました。





って書いてたら、腹減ってきたな~




ああ、カレーうどん食いてぇ(>ε<)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-12 21:23 | リアル

22回目になるのか・・・

またもやマフラータオルとか(´Д`)


前回と合わせて、三回連続・・・そろそろ心が折れそうですorz






ホントは、ラストワン貰ったら、そこでお終いのはずだったのに、コピーロボットが当たったばっかりに欲が出てしまったのです(>ε<)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-12 21:17 | リアル

イライラはカルシウム不足のせいですか?

















否ッ!!!




近頃、ほぼ毎日、職場でイラッとすることがあります。


当然のことながら(?)、今日もイライラ全開です・・・






自分の失敗を人のせいにできるなんて、何て羨ましい性格なんだろ(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-12 21:03 | リアル

反対は?

夕方、犬の散歩をしてたら、近所の家から会話が・・・


おばさん
「さんまのからくり始まるで」

おじさん
「反対は?」





懐かしい響きですwww

と、言うのも十年程前までは、民放が二局(日テレ系とTBS系)しかなく、日テレ系の反対をTBS系といった言い方をしていました。

今は、フジ系を含めた三局となっているので、「反対」という表現は、あまり聞かれなくなりましたが・・・


まだ使ってる人もいるんだな~



まあ、本人がどんな意味で使ってるのかは知りませんがね(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-12 06:29 | リアル

20と21

連続マフラータオルで、残すところDとEのコロ助のみ。



これからはEが当たるまで1日一回チャレンジで行こうかと・・・

気力が続けば(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 15:52 | リアル