カテゴリ:リアル( 770 )

モウロクしたもんだ

半額値引きシール付のを買ったつもりがorz
e0029224_12472293.jpg

(´・ω・`)っ⑩ 
[PR]
by sailing7 | 2008-10-05 11:46 | リアル

ジャバチップフラペチーノ

e0029224_11302630.jpg

仲間内で一時期話題となっていた、スタバのジャバ チップ フラペチーノを今さらながら初体験。
スタバ自体が初体験なのは内緒(ry

既に体験済の皆の意見から、かな~り甘ったるくて、コーヒーではなくむしろスイーツを想像してwktkしてたのに・・・

思った程ではなくて、ちょっとガッカリ(´・ω・`)
スポーツの後に飲むのもアリなんでね?

まあ、おらはブラック一択ですがね( ̄▽ ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-04 11:30 | リアル

続ニシヤンとぼく

e0029224_12455265.jpg

先日参加した映画ロケの記念品が届きました。

Tシャツと写真をいただきましたが・・・

  ∧∧  パシャ
 (   )】  パシャ
 /  /┘
ノ ̄ゝ

出演者のお三方と、jr、妻の写真はあるものの、ニシヤンの写真が一枚もナスTT
[PR]
by sailing7 | 2008-09-28 12:45 | リアル

○トリックス

e0029224_2137936.jpg

ソフトボールのチームメイト「眉ちゃん」の結婚披露宴余興で、氣志團のマブダチを披露した時の楽屋でのヒトコマ。
バナナの皮ですべったおじさんの図ではありません、念のため。
[PR]
by sailing7 | 2008-09-27 21:37 | リアル

復活のニシヤン

今日は、嫁がjrを連れて実家に帰ってしまったので、久々にのんびりと休日をエンジョイ^^

・・・したかったのですが、掃除や洗濯を済ませてしまうと他にはやることナス(´・ω・`)
墓参りも済ませちゃってるしなぁ・・・

まぁ、午前中は(つまらない)TV見たり、気がついたらウトウト寝てたり、ブログ更新してみたりで何とか過ごせたものの、いざ一人になると時間のつぶし方が・・・

んで、ムクムクっとアレをやる気が・・・

そうです!ニシヤンといえばアレですよ!!
















そう、パチンコです^^v

思えば、パチンコ引退(休止?)して、もう一年近く経つんだなぁ( ゜Д゜)y─┛~~

思い立ったが吉日ってことで、早速近所のパチ屋へ55~
車は嫁が乗ってったのでチャリで、ですが^^;

(中略)

んで、結果は・・・

エヴァマンセー

いあー、いい休日でした^^








ちなみに嫁は、県外から帰省した妹と実家へ遊びに行っただけですので念のため。。。
[PR]
by sailing7 | 2008-09-23 18:33 | リアル

家族紹介その5 妻&jr

jrを虐待する妻の図
e0029224_13325678.jpg






          Λ Λ
        .(´・ω・)
         ( 0┬0
      ≡◎-ヽJ┴◎





・・・ではありません。お着替え中ですね^^;

jrは今年4月生まれですが、来年夏には銀幕デビューするかも!?
いや、きっとする!!
したら、DVDを親戚中にばら撒きだだ!!!←親バカ全開^^;

妻については、後が怖いのでノーコメント・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-09-23 13:37 | リアル

家族紹介その1 ニシヤン

高知県で生まれて、はや〇4年・・・当ブログの管理人で、3人と3匹家族の大黒柱(のつもり)です。

ご存知の方が多いと思いますので、多くは語りますまい。










































































e0029224_16425756.jpg

こんな感じです。。。
[PR]
by sailing7 | 2008-09-21 16:44 | リアル

ニシヤンとぼく

西原理恵子先生の絵本「いけちゃんとぼく」をご存知ですか?

この作品が映画化され、来年夏に公開予定ということで、先日から高知でロケが行われているのです。


実は、ニシヤンjrがこの作品にエキストラで出演するため、ロケ現場に行ってきました!

関係するシーンは2カットほどで、大きな問題もなく(・・・と勝手に思ってます)無事撮影終了。
間近で、ともさかりえさん、萩原聖人さん、深澤嵐さん(子役)といった有名人や、ロケ現場を拝見でき、とても有意義な一日でした。

今から公開が待ち遠しいです^^

・・・まあ、編集でカットされる可能性だってあるわけですが^^;
[PR]
by sailing7 | 2008-09-20 17:05 | リアル

リア友のみなさんへ

このブログは、「lineage(リネージュ)」というネトゲのプレイヤーである「ニシヤン」が、主にネトゲ上の出来事(時にはリアルの出来事も)を日記として書き記していたものですが、諸事情により、2008年2月にプレーを休止し、それに伴い本ブログも休止していました。

この度、ブログのみ復活し、不定期更新ではありますが、リアルの出来事などを書き記していきたいと思います。

ちなみに、休止前の記事は、管理人しか閲覧できないように設定しています(だってハズカシイんだもん(*ノノ))。

ちなみに、コメントは自由にカキコしていただいて結構ですが、リンクを貼ってあるものや、意味不明なものなど、管理人が適切でないと判断したものは(時間の許す限り)適宜削除します。

リンクの貼ってあるものは、ウィルス感染のおそれがありますので、ご注意を!


最後に・・・
当ブログの管理人は「ニシヤン」です。
不特定多数の方が閲覧できるようになっていますので、リアルの名前が「西山某」などと晒すことのないようにお願いしますm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2008-09-20 16:32 | リアル

ひっそりと更新

リネを離れてから、はや半年余・・・
こんな過疎ブログを覗きに来てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
リネ復帰するつもりもありませんが、気が向いたらぼちぼちブログ更新していこうかな、ってことで、まずはリアルの現状でも・・・〆('○'●)



まずは・・・
4月に転勤となりました!

結果、通勤時間が片道20分 → 80分 と大幅うp!
往復で一日2hのロスですよっと;



そして・・・家族が増えました!!

リネ休止前の「夫婦+猫2」から「夫婦+子1+猫2+犬1」と大幅増!!
余計なものまで増えてる気がしますが、NPNP!!


そんな現在は、朝5時に起床、犬の散歩や食事の支度等々をすませて、7時過ぎに出勤、仕事を終えて午後7時に帰宅、犬の散歩や食事の支度等々をすませて、10~11時には就寝・・・

そんなこんなで、リネどころか、PCの電源すら入れない日々・・・

まあ、健康で規則正しい生活を送っているわけで、ネタもほとんどありません^^;



それでは、今日はこの辺で ノシ
[PR]
by sailing7 | 2008-09-19 22:19 | リアル