カテゴリ:ペット( 43 )

暖かくなってきました

ここ数日はすっかり暖かく、外出にコートやジャンパーが不要なほど。


また冷え込む日が来るんでしょうけどね。
暖かいと暖房使わなくてすむから、家計も助かるわw


困ったちゃんなのが、飼い犬メリー。
寒いと寝てばかりなのに、暖かくなると朝起きるのが早くなって、ワンコラ吠えやがる(-_-#)
[PR]
by sailing7 | 2010-02-11 07:00 | ペット

豆まきの後始末

家の中も外も、ばら蒔いた豆は全てメリーがお片付けo(^-^)o



それどころか、散歩中には、道路に散らばった豆まで!!











そんなに飢えてるのかorz
[PR]
by sailing7 | 2010-02-04 22:49 | ペット

ネタがないときは重宝するのだ

e0029224_220118.jpg

と言うことで、飼い猫の写真をば・・・


毎度のことですが、特に意味はナス(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2010-01-13 22:00 | ペット

ぬいぐるみに抱かれて

e0029224_21545053.jpg

安眠中のシェリーの図。
[PR]
by sailing7 | 2010-01-08 21:54 | ペット

ネタがないので

e0029224_22321097.jpg

ペットの写真でも・・・(^_^;)


意味はないです。
[PR]
by sailing7 | 2010-01-06 22:32 | ペット

吠えろ!ばか犬メリー!!

代車で帰宅すると、いつもはしっぽを振っておらを出迎えるメリーが、激しく吠えかかります・・・

車から降りると、
「ッッ!!?」
という表情でお出迎えモードに・・・もう手遅れだよ!!!







つか、車で判断してたのね(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-10-13 12:44 | ペット

トイレトレーニング

e0029224_2228443.jpg

・・・ではありません(´・ω・`)


それ、一応、jr用オマルなんだけど・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-08-11 22:28 | ペット

いつものことだけどね・・・

睡魔には勝てず、午後9時前には就寝zzz

翌日は、いつもより早めに出勤する予定だったしね。


んで、朝までグッスリ・・・のはずが、近所の犬が吠えだして、ついでに我が家のバカ犬まで一緒に・・・

こんな時は、野良猫か何かに吠えてることが多いのです。
よく庭にフンされるしね(´・ω・`)

そんな訳で、懐中電灯片手に、家の回りを一回り・・・してたら、別の犬に吠えられちゃいました(´Д`)

おらが不審者扱いですかいorz
[PR]
by sailing7 | 2009-08-10 00:55 | ペット

抜け毛

e0029224_15305865.jpg

ブラッシングしたら、いくらでも抜けますw

たまにやってあげないと、家中が毛だらけに・・・


やってあげても毛だらけなのは変わりませんが(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-26 15:30 | ペット

うちのバカ犬

近所の女の子の足に噛みついてしまいました。

見たところ傷も浅く(ちょっと内出血してるくらい)、大丈夫みたいだったけど、消毒だけ済ませて、保護者に謝罪に。

狂犬病の予防接種もしてるし、大丈夫とは思うけどね・・・



元々臆病な犬なので、大声を出してはしゃぐ見ず知らずの女の子にビックリしたのでしょうが、申し開きはできませんわな(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-22 19:23 | ペット