カテゴリ:ペット( 43 )

おならぷぅ~

我が家の愛犬メリー。


一応毎日シャンプータオル(ウェットティッシュみたいなの)で拭いてあげてるんだけど、最近ちょっと臭ってきたので、久々にシャンプーしてあげました。


風呂場に連れてって、風呂の残り湯でジャブジャブ・・・

洗い終わって、タオルで拭いてたら・・・ぷぅ~h



・・・コラコラ、一応乙女なんだから(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-14 22:14 | ペット

うちのペットども

朝がはやくて、いつも起こされますZzz


外が明るくなってきたら起こされるんだもんなぁ・・・


冬なんか、おらが出勤するまで起きないこともあるくせに!

も少し寝かせてh
[PR]
by sailing7 | 2009-06-25 05:52 | ペット

夜はムカデとの闘い

深夜、寝てたら、やけに飼い猫が騒がしいh

起きてみると、壁にムカデhhh


寝室には、殺虫剤も、新聞紙(叩く用ね)もないので、急いでリビングに置いてある殺虫剤を取ってきて、無事退治(´・ω・`)



それにしても、うちのペット達・・・

よく、害虫とか見つけてくれるのはありがたいが、ついでに退治してくれんかねぇ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-06-23 03:33 | ペット

トレンチコート風レインコート

e0029224_17134274.jpg

雨が降っていたので、トレンチコート風レインコートを着用して、散歩へ55~


・・・のはずが、着用した途端フリーズ(´Д`)


全く動かなくなったので、仕方なくコートを脱がして、雨に濡れながら散歩へ。

せっかく買ったのに勿体ナスorz
[PR]
by sailing7 | 2009-05-17 17:13 | ペット

エアコン取付作業中

e0029224_13375047.jpg

作業の邪魔になるため、定位置から移動させられて落ち着かないメリー^^;


もう少しの辛抱だw
[PR]
by sailing7 | 2009-05-04 13:37 | ペット

不思議なメリー

何でも食すと思ってたメリーですが、いくつか食さないものも判明。



なぜか、バナナと苺はお口に合わない模様(´・ω・`)

多少酸っぱくても、柑橘類やリンゴは普通に食べるし、それに柿やら芋類も問題なく食べるのにねぇ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-03-26 21:27 | ペット

捨て猫もらってください

e0029224_21232828.jpg

・・・ではありませんw

五月人形の箱で遊ぶ、我が家の愛猫です^^;


どうして猫って、こんなに箱が好きなんだろ?
ってくらい箱が大好きなのです。
[PR]
by sailing7 | 2009-03-16 21:23 | ペット

ペット用品備蓄

e0029224_1042721.jpg

猫砂、ペットシーツ、ペットフード・・・

特売の時に買いだめしてます(^^ゞ
[PR]
by sailing7 | 2009-02-22 10:42 | ペット

まあ寒かったしね

e0029224_18471935.jpg

仲良く布団でお昼寝zzz
[PR]
by sailing7 | 2009-02-20 18:47 | ペット

バカ犬メリー

裏山へ散歩に連れて行った時のこと。

裏山での散歩はノーリードの事が多く、今日もノーリードでした。

普段は特に問題もないのですが、今日は何故か猛ダッシュで下山。そのまま近所の犬にケンカを売って返り討ちh

体は小さいのに、気ばかり強いからこんなことに・・・
まあ、ノーリードが一番悪いのですがね(´Д`)



怪我がなかったのが不幸中の幸い。
[PR]
by sailing7 | 2009-02-06 20:54 | ペット