カテゴリ:ペット( 43 )

鬼は~外

e0029224_19563712.jpg

という事で節分ですなo(^-^)o

豆まきに使った豆は、全てメリーが処理して万事OK!
[PR]
by sailing7 | 2009-02-03 19:56 | ペット

食い意地張りすぎh

e0029224_10443024.jpg

散歩中、野良猫の食い残しをむさぼり食うメリー・・・

後ろの黒い物体は、毛づくろい中の野良猫ですな。
こっちを気にする様子もありません。

近所に野良猫がたくさん住み着いてて、餌付けしている人がいるのです(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-01-11 10:44 | ペット

クリスマス後

生ゴミは、ほとんどメリーの胃袋へ^^;



いあー、生ゴミ処理機大活躍ですなあ( ̄ω ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-25 21:48 | ペット

クリスマス

e0029224_22664.jpg

クリスマスとは言っても、ケーキ食ったり、チキン食ったりするくらいですな・・・


メリーにサンタの衣装を着せてみたものの、寝床から出て来ねえでやんの(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2008-12-24 22:06 | ペット

冬支度

e0029224_22394891.jpg

夏場は4キロ程度だった体重が、4.5キロまで増えてしまったウ゛ィッツ・・・

まだまだ太りそうな勢いです(´・ω・`)



毎年のことなんだけどね。
[PR]
by sailing7 | 2008-11-21 22:39 | ペット

冷え込んできましたな~

我が家では、猫はともかく、メリーまで寝床から出てこれないという体たらく・・・


この間まで、朝5時前には起きて騒いでたくせにっ!!
[PR]
by sailing7 | 2008-11-04 12:56 | ペット

掃除屋さん

朝飯の支度中に、手に持った生卵を落としてしまい、床が悲惨な状態に(´Д`)


・・・ところが、外からメリーがこちらにアツイ視線を・・・
もしやと思い、とりあえず殻だけ始末し、メリーを現場に台所に連れてくると・・・


アラ不思議!あっという間に床がピッカピカ!!



一応最後に、軽く床掃除して、手も洗ってから朝飯の支度を続けましたよっと(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-29 12:29 | ペット

なかよし

e0029224_12522039.jpg

[PR]
by sailing7 | 2008-10-25 12:52 | ペット

大丈夫かいな・・・

今日、仕事から帰宅すると、我が家の愛猫シェリーの様子が何やらおかしい・・・

どうやら左後ろ足を痛めたらしく、歩くのもままならない模様。
見てて痛々しいですな(/_;)

10歳と高齢なのに加えて、運動不足で太り気味だったからなぁ・・・
心配です(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-22 21:45 | ペット

チアガール

e0029224_12101845.jpg

・・・の衣装を身にまとった愛犬メリー。

100円ショップで、315円で購入。

某CMじゃないけど、何だか釈然としませんな( ̄ω ̄)
[PR]
by sailing7 | 2008-10-21 12:10 | ペット