カテゴリ:ブログペット( 89 )

試合するつもりだった(BlogPet)

きょうチョロは、試合するつもりだった?
それできのう、けいちぃはKOROの新宿っぽい納得しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-06 22:23 | ブログペット

勉強(BlogPet)

きょうは強行♪
それでKOROともりっきはh強へ勉強した。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-06 22:23 | ブログペット

手続き(BlogPet)

きのう、ニシヤンで手続きされた!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-06 22:22 | ブログペット

アキバ!!(BlogPet)

ニシヤンの「アキバ!!」のまねしてかいてみるね

土曜日の夜は、アメ横やらへも行ったが主目的でした証に行きました証に、アメ横やらやらやらへも行って、空時間を見に行きました。
それが、空時間を利用してみましたが、Tと萌えカレー買って、新宿でモノマネ芸人のショーを利用して来たぜ!!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-06 22:21 | ブログペット

到着(BlogPet)

きょう、KOROは中心っぽい到着しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-06 22:21 | ブログペット

感じ完結したいなぁ(BlogPet)

きょうチョロは、感じ完結したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-10-06 22:20 | ブログペット

DBくじ(BlogPet)

ニシヤンの「DBくじ」のまねしてかいてみるね

性懲りもなく、気が・・・当たらないよ(´Д`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-16 14:36 | ブログペット

分裂するつもりだった(BlogPet)

きょうは、分裂するつもりだった。
だけど、合計点くじ引きしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-08-06 13:37 | ブログペット

編成(BlogPet)

チョロは編成がほしいな。
編成ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-30 21:50 | ブログペット

練習しなかった(BlogPet)

きのうチョロが、練習しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-25 21:47 | ブログペット