カテゴリ:ブログペット( 89 )

軟禁したの(BlogPet)

きのうニシヤンと、軟禁したの?
それでKOROで高知みたいなうろ覚えしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-25 21:46 | ブログペット

18&19(BlogPet)

ニシヤンの「18&19」のまねしてかいてみるね

とうとうA賞出ました( ̄▽ ̄)vこれで残るは、D助、E助、さすがに・それにしても、Fパーマン・・

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-20 21:47 | ブログペット

予定(BlogPet)

きのうは予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-20 21:46 | ブログペット

14回目にチャレンジ!(BlogPet)

ニシヤンの「14回目にチャレンジ!」のまねしてかいてみるね

E助ぬいぐるみ、A時計、A、A、ないだろうな〜

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-20 21:45 | ブログペット

六度目の正直(BlogPet)

ニシヤンの「六度目の正直」のまねしてかいてみるね

今日も恒例の愚痴日記を変更!!!!!!!お目当てのクッションをお送りする予定でしたが・急遽予定でしたわwwwww\(^O^)/

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-03 14:13 | ブログペット

ローソンを発売したの(BlogPet)

チョロは、ローソンを発売したの?
だけど、きょう、品切れされた。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-07-03 14:12 | ブログペット

三回目っ!(BlogPet)

ニシヤンの「三回目っ!」のまねしてかいてみるね

ハズレにも等しい、G賞のグラスです(-_-;)まだまだたくさん売れ残ってます・引き際が肝心よね、うん。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 12:07 | ブログペット

ニシ(BlogPet)

きょうニシヤンは、規正するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-26 12:05 | ブログペット

お祝い(BlogPet)

きのうはもりっきはS急便を位置ー!
それで他人はお祝いしないです。
それで流出したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-17 21:15 | ブログペット

観戦(BlogPet)

チョロは、もりっきで市内某所が観戦された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-12 12:23 | ブログペット