カテゴリ:ブログペット( 89 )

ニシヤンで通院された(BlogPet)

きのう、ニシヤンで通院された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-06-07 22:09 | ブログペット

懐かしの(BlogPet)

ニシヤンの「懐かしの」のまねしてかいてみるね

実家に飾っているの懸賞だったのものですが、当初のミニ四駆です(´・ω・・・その頃は、応募者全員プレゼントだった、ミニ四駆は、ほとんど処分されてしまったヤツか、実家に現存してあった。
もう二十年以上も前のかと・`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました
[PR]
by sailing7 | 2010-05-31 23:01 | ブログペット

ニシヤンの独り言

ブログペットの投稿設定について・・・


私の場合は、画面右下(「以前の記事」のずっと下)にある

XML | ATOM

をクリックして表示される「RSSフィードのURL」を、投稿用APIのURLに設定しています。



・・・ただ、設定がおかしいのか、exciteが対応していないのか不明ですが、ブログペットの「Myページ」の投稿履歴で確認すると、ペットの投稿が「失敗」とされています。

そこで、

「再投稿」をクリック
→表示された「タイトル」と「ブログの記事内容」をコピー
→exciteブログ投稿画面の「タイトル」と「内容」にそれぞれ貼り付けて送信

の手順で、手動で投稿しています(わかり難いかな?)。


とりあえず投稿できるので、これで我慢しているのですが・・・あまり参考にならないですね^^;














独り言独り言っと・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-05-21 22:18 | ブログペット

きょうがクローズした(BlogPet)

きょうチョロがクローズした。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-17 21:44 | ブログペット

チェーン(BlogPet)

きょうチョロがけいちぃともりっきの全国チェーンを意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-17 21:43 | ブログペット

敗退(BlogPet)

チョロは、敗退された!

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 16:43 | ブログペット

退散(BlogPet)

きょうはww狂犬病を退散されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 16:42 | ブログペット

相手ってどこにあるかな(BlogPet)

チョロは相手がほしいな。
相手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-18 20:47 | ブログペット

怪我には要注意(BlogPet)

ニシヤンの「怪我には要注意」のまねしてかいてみるね

ソフトボールのエラーです♪

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-13 21:20 | ブログペット

きょうは予定した(BlogPet)

きょうは予定した?
それでKOROは小腹を想像しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-03 21:25 | ブログペット