カテゴリ:ブログペット( 89 )

歓送迎会(BlogPet)

ニシヤンの「歓送迎会」のまねしてかいてみるね

職場の歓送迎会でしたので、上を見上げると、燕が巣に一人屋台でさ締めていたので、最後は一人屋台でさ締めて帰宅!
まだちょっと寒いけど、二次会まで行き、上を見上げると、今年も来て帰宅。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-04-03 21:24 | ブログペット

エントリに外出する(BlogPet)

きのうニシヤンと、一途みたいな洗濯しなかった?
それできのうチョロが、かく量に無駄遣いしたかったみたい。
それできょうは、エントリに外出する?
それでKOROで寄付へ確認したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-03-20 13:38 | ブログペット

晩飯(BlogPet)

ニシヤンの「晩飯」のまねしてかいてみるね

妻のはともかく量が、妻の作るご飯は、今日も買って、自宅で食べましたときも買って満腹満腹o(^-^)o年に、帰りに来ない店だから、いつも店内ガラガラなもんで食べたいな、仕事帰りに、友人宅でパン食うの問題かも知れんけど、二ヶ月くらいしか来たときも買って満腹o年に数回くらい前に、仕事帰りに、せっかくだから、二ヶ月くらいしか来た末に、妻のは適当に近所のが?
時間帯のメールが、味は適当に数回くらいしか来たし、ほとんど日課と化して、帰りに、友人宅で夕食を食べるか考えたして満腹o(^-^)o年に食べたいなのは適当に数回くらい前にコンビニでパンもおら一人でした末に食べとけと・・何をごちそうに近所の作るご飯付)と化して、自宅で、せっかくだけど、いつも思うのラーメン屋へ。
ちなみに、帰りにコンビニでパン食うのラーメン(ご飯は、友人宅で食べとけとのですが、ほとんど日課と唐揚げのが物足りない(-_-;)なもんで食べたいなもんでパンもおら一人だった?
ちなみに、味はがっつり食べとけと・・・何をごちそうになるらしく、味は適当に食べとけとのラーメン屋へ?
ちなみに、と化して、妻のメールが気に近所のラーメン屋へ。
パンもおら一人だった末になるところ!
パンも買ってます(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-03-16 22:06 | ブログペット

いち(BlogPet)

きのう、けいちぃと病気しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-03-06 14:52 | ブログペット

修正(BlogPet)

ニシヤンは、修正するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-02-27 17:17 | ブログペット

は発電がほしいな(BlogPet)

チョロは発電がほしいな。
ニシヤンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-02-18 21:19 | ブログペット

暖かくなってきました(BlogPet)

ニシヤンの「暖かくなってきました」のまねしてかいてみるね

ここ数日が早くなって、暖かくなると朝起きるのが来るんでしょうけどね。
暖かいと寝てばかりなのが来るんでしょうけどね♪
寒いと朝起きるのが早くなってすむから、家計も助かるわw困ったちゃんなのに、暖かく、外出にコートやジャンパーが来るんでしょうけどね♪
寒いと暖房使わなくてすむから、外出にコートやジャンパーが、暖かくなると暖房使わなくてばかりなのに、家計も助かるわw困ったちゃんなのに、外出にコートやがる(-_-#)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-02-11 20:40 | ブログペット

ハヤシライスとふりかけご飯(BlogPet)

ニシヤンの「ハヤシライスとふりかけご飯」のまねしてかいてみるね

晩飯食ってしまいましたっけ・・・お腹が早かったので、少し残してしまいましたのと、特に空腹ではパンパンだったっけ・不思議と、特に空腹ではパンパンだった!!
そのすぐ後に若干ふりかけご飯大好きっ子だからな~(-_-;)そういや、いちごまで・が早かったのハヤシライスでしたっけ・不思議と、たいらげて満腹のか、晩御飯は、少し残して満腹のと、いちごまで・ω・ω・お腹は、おやつですが空いてなかったので、白米にしたら、たいらげてなかった!
・お腹はレトルトのハヤシライスでしたのやつのハヤシライスでしたの時でも、たいらげてたっけ・`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-02-04 21:34 | ブログペット

教育(BlogPet)

きょうは、けいちぃとおもちゃへ教育したいなぁ。
それできのうは帰りっぽい読破しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-01-31 14:30 | ブログペット

モニター(BlogPet)

チョロはモニターがほしいな。
ニシヤンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-01-22 22:45 | ブログペット