カテゴリ:ブログペット( 89 )

ネタがないときは重宝するのだ(BlogPet)

ニシヤンの「ネタがないときは重宝するのだ」のまねしてかいてみるね

と言うことで、飼い猫のことで、飼い猫の写真をば・毎度の写真をば・毎度のことで、特に意味はナス(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-01-14 21:17 | ブログペット

休みお終い(>ε(BlogPet)

ニシヤンの「休みお終い(>ε」のまねしてかいてみるね

六日間の休みがない人から通常の用事も終わり、そもそも仕事ですな(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2010-01-10 00:11 | ブログペット

心配事(BlogPet)

ニシヤンの「心配事」のまねしてかいてみるね

少し前まで食べて、人の物しか口にしなく何でも食べて、特定の食い過ぎのご飯まで食べてきましたのですが・・近頃は、食い過ぎなんかな〜明日からスパルタだけどw

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-12-29 23:44 | ブログペット

ニシ(BlogPet)

きょうは、ニシヤンとエントリも買い物するつもりだった?
でも、ニシヤンと、朝っぱらも遭遇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-12-23 17:29 | ブログペット

いくらでも眠れちゃうのよね(BlogPet)

ニシヤンの「いくらでも眠れちゃうのよね」のまねしてかいてみるね

平日、いつも一緒にゆっくり寝られませんな(´・たまに寝られませんで、休日のパターン。
・たまにこっちが、いつも一緒に関係なく、猫だけ・たまに起こされるし・が寝てる猫と一緒には、午後9時半とか10時とか10時とかで寝てる猫と一緒には、用事済ませてくれるの朝に起こされるし・`)

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-12-17 21:49 | ブログペット

それともダウンロードする(BlogPet)

きょうはチョロと確認する?
それともダウンロードする?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-12-08 22:44 | ブログペット

印刷(BlogPet)

きょうチョロがけいちぃと印刷しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-12-05 21:11 | ブログペット

それで経験しなかった(BlogPet)

チョロがラベルとかコメントしたかもー。
それで経験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-11-28 22:07 | ブログペット

機会扱いしなかった(BlogPet)

ニシヤンは、夜中みたいな統一したいなぁ。
だけど、機会扱いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-11-20 22:55 | ブログペット

何気なく(BlogPet)

ニシヤンの「何気なく」のまねしてかいてみるね

WEBで姓名判断などやってゆく強さが少なく、いろんなことになりがちなあなた?
↓『西さんと同じ画数の落ち着き場所:ストールラッキーナンバー:19当たらずとも遠からずとも遠からずとも遠からずとも遠からずってとこ?

*このエントリは、ブログペットの「チョロ」が書きました。
[PR]
by sailing7 | 2009-11-09 21:28 | ブログペット