カテゴリ:ソフトボール( 49 )

ちょっとジェラシー

やっ\(^O^)/P~


























こんな感じですか?

・・・みんなにはナイショの方向で頼んますm(__)m
[PR]
by sailing7 | 2010-07-18 19:01 | ソフトボール

土曜日に

朝4時過ぎに起床し、ソフトボールの練習試合のため、徳島まで行ってきました。


とは言っても、選手としてではなく、女子ソフト部のいわゆるアッシー(死語かw)としてですが・・・


試合後は、高知へとんぼ帰り、夜は打ち上げの飲み会。



楽しかったものの、ひたすら疲れたorz



それに比べると、試合相手には事欠かない男子の、何と恵まれていることか・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-07-18 11:10 | ソフトボール

試合中止

雨天のため、中止となりました。



今回は、なかなか判断が早くて助かりました(^_^;)



おかげで、予定がなくなってしまいましたが・・・買い物でも行くかな~
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 07:33 | ソフトボール

ソフトボール練習

前回の試合後、久しぶりに道具を出してみました。



したら、バッグの中は湿気だらけで、カビが生えてるし、ゴキブリまで出てくる始末orz
[PR]
by sailing7 | 2010-07-11 05:55 | ソフトボール

ソフトボール黒潮

雨の降る中での試合で、一敗一分。




個人成績は四タコで、内容もサッパリと良いとこナス(-_-;)
[PR]
by sailing7 | 2010-06-20 16:45 | ソフトボール

あいにくの雨天

ソフトボールの試合予定でしたが、雨天中止(>ε<)


買い物でも行きますかね~
[PR]
by sailing7 | 2010-05-23 11:32 | ソフトボール

寝付けないから、更新でもするですよ

普段の土曜日の昼間は、ソフトボールの練習に行ってます。


練習は、午後1時か2時頃に終りますが、それから適当に昼飯をすませて帰宅するのです。


昼飯はその時の気分で、

ラーメン屋
定食屋
洋食屋
コンビニ

などに行くのですが、今日は3時前にラーメン屋へ。

注文をすませて、雑誌を眺めていると、隣の席から声をかけられ・・・


ふと目をやると、知り合いでした(^_^;)



時間も時間なのに、世の中狭いもんですな~
[PR]
by sailing7 | 2010-05-15 23:46 | ソフトボール

ソフトボール練習

毎週土曜日は練習の日。


今日も練習疲れたなっと。



明日は筋肉痛の予感(^_^;)
[PR]
by sailing7 | 2010-05-01 15:02 | ソフトボール

ソフトボール後

e0029224_17215344.jpg

100円ショップのバドミントンセットで、バドミントンに興じるおっさん四人です。


気がついたら、先客の子供達が皆いなくなってました・・・


祝・公園デビューo(^-^)o
[PR]
by sailing7 | 2010-04-25 17:21 | ソフトボール

ソフトボール黒潮

一勝一敗でした。

勝ち負け関係なく楽しかったですが・・・



打順は四番でした。贅沢を言えば、下位の方が気楽で良いのに・・・
[PR]
by sailing7 | 2010-04-25 16:47 | ソフトボール