カテゴリ:ソフトボール( 49 )

生憎の天気で・・・

ソフトボールの練習があったのですが、始めてすぐに土砂降りの大雨になってそのまま中止(´Д`)


まあ、また次の機会ということで・・・


おかげで予定が空いちゃったので、ちょっとリネでもやってみますかね~


家事もしなきゃだけどw
[PR]
by sailing7 | 2009-07-25 11:21 | ソフトボール

ソフトボール黒潮大会

あまりにも無惨な結果のため、ノーコメント(´・ω・`)



もうdmp
[PR]
by sailing7 | 2009-07-19 12:18 | ソフトボール

ヒザが・・・

先日のソフトボール試合中に、ちょっとヒザに違和感が・・・


二試合目の最後の方だったので、そのまま続行。何事もないまま試合は終わり、違和感もなくなっていたのですが・・・


今日になって、またもや違和感が(´Д`)





歳かねぇ(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-08 12:23 | ソフトボール

ソフトボール黒潮大会

一試合目 20-3(くらい)で大勝。

二試合目 2-3で惜敗。


大勝の後は、打線が湿りがちになりますなあ・・・


ピッチャー(助っ人さん)が良かっただけに、悔やまれます(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-05 16:09 | ソフトボール

ソフトボール黒潮大会

一試合目 20-3(くらい)で大勝。

二試合目 2-3で惜敗。


大勝の後は、打線が湿りがちになりますなあ・・・


ピッチャー(助っ人さん)が良かっただけに、悔やまれます(´Д`)
[PR]
by sailing7 | 2009-07-05 16:09 | ソフトボール

ソフトボール試合結果

二試合で、一勝一敗。
久々の試合だったし、日差しがきつくてしんどかったh

二試合目はDP(打つだけで守備なし)だったけどねw
普段からも少し体動かしとかなきゃだめだね・・・



ソフトの後は、jr連れて公園ブラブラ→友達と合流して別の公園で楽しい一時。
子供できるまでは、考えられない光景ですな~

でも、最後の方はソフトの疲れもあって、しんどかったh
jrなんかずっとハイテンションだったのになあ・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-06-07 19:52 | ソフトボール

おっと、こっちが先だった

久しぶりにソフトボールの練習がありました。

とは言っても、よそのチームの練習に合流しただけですが・・・


朝9時から12時までの予定でしたが、参加者が少なかったためか、11時前には終了。

それでも、日ごろの運動不足がたたって疲れたorz
[PR]
by sailing7 | 2009-04-26 17:19 | ソフトボール

ソフトボール支部予選

一回戦、2-3で惜敗orz

好投手相手に善戦したものの、流れをつかみきれず・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-04-12 14:38 | ソフトボール

ソフトボール試合結果

一試合目は、打撃戦の末、惜敗。
ニ試合目は、完封シャットアウト寸前の完敗。


二連敗ですなorz



個人成績は、若干復調気味ではありますが、チームが負けちゃ何ともならんです・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-03-29 16:17 | ソフトボール

雨天のため

予定されていたソフトボールの試合が中止。


今日はほぼフルメンバーの予定だったのに、こんな日に限って雨なのね(´・ω・`)
[PR]
by sailing7 | 2009-03-22 16:53 | ソフトボール