<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月30日

朝起きてから、軽~く単騎(TIC2F)してましたが・・・

・・・気がついたらパチンコ屋の前で、CR北斗の拳の整理券持って並んでましたOTL
まあ、細かいことは気にしないように・・・
で、CR北斗の感想ですが、BB中のテンポが悪いですな(スロットと比べての話ですがね)。
バトルが継続した後、次のバトルに突入するのに数十回転回ることがざらで、100回転オーバーなんて事も・・・
後はリーチ中の演出が長すぎますな。途中でカットできんのかな?
でも、全体としては、合格点かなー。「北斗」ってことでちと採点が甘いかも、ですが。

パチンコはそこそこで切り上げて、夕方には軽くソフトボールの練習に。
日曜日が試合なので、軽く体動かしとこうということで集まったはずなのに・・・
・・・気がついたら、練習後、チームメイトとスロット打ってましたOTL
今日一日トータルで、ビール1ケースの勝ちでしたな・・・

スロットも終わって家に帰る途中、なんとなくアイスが食べたくなったので、近所のスーパーへ寄ったのですが・・・
買い物中の嫁発見h
しかも服装がペアルックチックhh ←練習後、一応シャワーと着替えはしてますw
齢31にして、ペアルックで買い物は恥ずかしいっす(*ノノ)

一日の締めはやっぱリネということでINしてみると、TOI低層でクラハン中だったので、途中参加。一旦清算後、場所を変えてMLCでクラハン続行しましたが、眠さが限界に来て途中落ちTT
今日はほとんどリネできてませんh
パチンコしばらく休業するか(どうせすぐ復帰するけどねw)

経験値も確認忘れたOTL
[PR]
by sailing7 | 2005-07-31 07:41

7月29日

今日は、確か・・・・
ジャイアン狩って~TIC2Fで狩って~スパからブロンズプレートメイル出て~
おしまい。
・・・・眠い

経験値レベル48の60.2788%Zzz・・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-07-30 00:23

7月28日

今日は、朝早く目が覚めたので、朝リネ開始。
狩場はいつものとこw

仕事から帰ってきてからは、オーレン←でランメタ集めと、いつものとこでカリカリした後、15とジャイアン狩りに行くことに・・・
コミコミでしたTT
ジャイアン1体だけ食って、ジャイアン狩りを断念・・・

その後は、愛、15、おいらの3人でDVC4Fへ。

レアっぽいものは
単騎でイラプション(ドレッドスパイダーから)とZEL(グールから)
トリオでDAI

倉庫貯金も、やっと4M貯まって、イミュンまであと一息ですなぁ
経験値レベル48の58.6213%
e0029224_2317104.jpg

[PR]
by sailing7 | 2005-07-28 23:18

7月27日

今日はいつものTIC2F単騎、イベントのジャイアン狩り少々、TOI2F、DVC1Fなどをうろうろ・・
特に何もありませんでしたOTL

書くことないので、今の装備でも書きますか・・・

空っぽの頭      +4マジヘル
細い首周り      慈愛アミュ
しまりのない体    +4T-S、+4ラスタバローブ、+4マナマント
貧弱なおてて     +4アイスG、+4マジックブック
              +6メイルブレイカー、+0SOC
割ときれいな指    勇気リング、変コン、5%リング×2、土リング×3(何故?)
たるんだお腹     マインドベルト
毛深い足        +4鉄靴

こんなもんですな・・・

経験値レベル48の56.3197%

     
[PR]
by sailing7 | 2005-07-27 23:09

7月26日

今日はイベントの第2章をやろうと思ってましたが・・・

ジャイアンの毛を集めるところで、あまりの込み具合にジャイアン狩りを断念TT
また次の機会ですな・・・

後は単騎でTIC2F、クラハンでTOI2Fへ。
クラハンでDAIが出たほかは、特に何も出ませんでしたが、単騎よりも楽しいっす^^

最近、落ち時間が早くてすまんのう・・・

経験値レベル48の55%くらい。
e0029224_184443.jpg
e0029224_18423416.jpg

[PR]
by sailing7 | 2005-07-26 23:05

7月25日

今日は何か眠いZzzzzzz・・・

TIC2Fで軽く単騎した後、明日のイベントアップデートに備えて、イベントの続きを少々・・・
とりあえず10セット終了しましたw

経験値レベル48の53.1756%
e0029224_2144615.jpg

↑お店のお手伝い
[PR]
by sailing7 | 2005-07-25 21:46

7月24日

今日は朝一でパチスロ勝負(リアルのほうね)。
ここ最近負けが込んだたけど、今日は久々に勝ちましたヽ(´ー`)ノ
まあ、わずかな金額ではありますが、負けるよりはよっぽどいいw

リネのほうは、いつものTIC単騎少々と、殿と火山でペア。
単騎では何もレアっぽいものは出ませんでしたが、火山でZELとツーハンドソードが出て、うま~でした。
e0029224_2237542.jpg
e0029224_2233113.jpg


経験値忘れたけど、レベル48の52%くらい。

・・・この日記、たいしたこと書いてないけど、我ながら良く続くなぁ・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-07-24 22:39

7月23日

リネとは全く関係ないのですが・・・
県外から、リアル友達が来るということで、空港まで出迎えに行くことに。
遊びに来るんじゃなくて、こっちに永住するつもりみたい。
e0029224_6522669.jpg
で、迎えに行ったのはいいが、ちと早く着いたので、空港近くの海岸でぼ~っと暇つぶしすることに。

・・・野良犬、野良猫だらけですな・・・・e0029224_6541365.jpg


e0029224_655165.jpg
中でもこの猫なんか、うちで飼ってる猫の小さいころそっくりで・・・
まあ、いろいろと思うことはあるけど、おいらには何もしてやることができないので・・・


友達を出迎えてからは、別の友達と合流してテニスしたり、ちょっと真面目な話をしてみたり(捨て猫のことなんかね)、ガンダムネタで盛り上がったり(自称「明るいオタク」っす><)で、気がつけば深夜1時・・・
日曜は朝からスロットですな・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-07-24 07:12

バフォhhh

朝起きてからとりあえずIN。
誰もいないので、11Fで単騎することに。最近レア運↑を感じるのでw

2hで21Fスク5枚とアイスランスでした・・・
まあ、こんなもんかw

続いていつものTIC2Fへ。ここで事件が起こったとです・・・
適当に狩りしてて、そろそろ落ちようとしたその時、いきなり階段付近へテレポート!!

バフォこたああああああああああ

肉持ってなかったけど、とりあえず現場に急行。
苦肉の策で、肉の変わりにサモンを置いてバフォルームへ。
すると・・・・バフォ歩いてきましたhh
足速いh 魔法連発h 攻撃速いh スパが横殴りh
それでも何とか互角に戦えていましたが(そのつもりw)、POTEND TT
普段荷物になるから、濃縮OP10しか持ってなかったOTL

一旦帰還して出直した時には、ENDってました・・・

まあ、いい経験でしたw
SS撮り忘れたけど・・・

経験値レベル48の49.8629%
[PR]
by sailing7 | 2005-07-23 11:15

7月22日

今日は、まずネカフェからINして、TIC2Fで単騎。

ドレッドスパイダーからZEL出ましたヽ(´ー`)ノ
自力で、蜘蛛からZELだしたの初めてっす^^
あとは、いつものWIZ15試練3点セットも・・・

自宅に帰ってから、今度は久々にDEC2Fで単騎(ここは、おいらが青P集めに使ってる狩場です)。
30分ほど狩ってると、サモンのお腹がいっぱいになったので、解体してみたのですが、意外と青Pが少ない・・・
で、も少し青P欲しかったので、サモン出しなおして狩ること1時間、解体してみると・・・
ドレスマイティーこたあああああああああ

これまでの単騎レア最高がアイスグローブでしたが、記録更新ですなあw
何か最近、ちょっとずつレア運上昇の兆しが・・・

SS取り忘れ&経験確認忘れですが、レベル48の48.8%くらいでおしまい。
[PR]
by sailing7 | 2005-07-22 23:24