<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月21日

今日はいろいろありましたな~
e0029224_030272.jpg
まずはDVCで、殿がレベルアップ。
とうとうレベル49になりましたのう(とうとう地獄へ足を踏み入れ・・・w)。
何はともあれ、おめでとうっす^^


e0029224_0302040.jpg
引き続きDVCにてクラハン中にムリアンがDAIをドロップ。Nでしたが、出るとうれしいもんですなぁ。


e0029224_0303554.jpg
その後、㌘の45試練をお手伝いすることに。
順調に進んで、後は調査員のみというところで、AG出現!!

急いで駆けつける途中で、調査員も発見w


e0029224_0305334.jpg
結局AGの死に際は見ることができて、ちょっとうれしかったっす。今度は自分で食ってみたいですなあ。


e0029224_031543.jpg
で、試練も順調に終わったところで今日はおしまい。
試練クリアーおめでとうっす^^

経験値レベル48の47.7345%
[PR]
by sailing7 | 2005-07-22 00:38

7月20日

今日は、まずいつものTIC2Fで単騎。
・・・ZELでましたw
e0029224_2381518.jpg

その後、SinngoのWIZ30試練のお手伝いで、MLC7Fのオリムへ。
で、そのままMLCで単騎。
ファイアーウェポンとアースジェイルでました ヽ(´ー`)ノ
たいしたものではないけど、出るとうれしいですなぁ(特にZEL)w
最後はチャメ、グラ、おいらの3人で11Fへ。
やっぱ、クラハンは楽しくっていいですのう。21Fスクも一人2枚でてまずまずうまーでした。

経験値 レベル48の45.7796%
[PR]
by sailing7 | 2005-07-20 23:20

早起きは・・・


朝、ちと早く目が覚めたので、朝リネ開始w

せっかくなので、普段あんま行かないところへ行ってみようと思い、とりあえず火山へ。
いやー、朝は空いてて狩りやすいですなぁ。
ついでなので、うろこ探しにも55~。

うろこは当然見つかりませんが、1時間ほどでツーハンド2本、魔法書STRがでて、まずまずでした。
経験はサモン連れなので・・・

経験値 レベル48の43.5415%
e0029224_15144717.gif

[PR]
by sailing7 | 2005-07-20 07:43

7月19日

今日からイベントが始まったので、INするなりイベント開始。

1時間30分くらいで終わったものの、NPC探し歩くのが面倒くさかったっす><
そこにクラン員クー○が一言
「BBSにネタばらしカキコがあって3分で・・・」

凹みましたとも・・・ OTL

その後、単騎でいつものTIC2Fへ55~

スパからブロンズプレートメイルがでてちょっと幸せw
そういや昨日の日記には書き忘れたけど、昨日もスパからメイポーでたっけ・・・

あとはWIZ15試練3点セットと魔法書VTも出ましたが、こんなもんいらんw

SS撮り忘れ&経験値チェック忘れですが、

レベル48の43.2%くらいで今日はおしまい。
[PR]
by sailing7 | 2005-07-19 23:08

7月18日

今日の狩りはいつものTIC単騎から始まって、その後、苺鈴ちゃんとX秋火徒Xさんの3人で24~27Fをうろうろ(SS撮り忘れた OTL)。
帰還した後、X秋火徒XさんとペアでDVC5Fへ。
レアらしいレアはでませんでしたが(COCが2冊でましたが・・・)、経験うま~な一日でした^^

現在の経験値LV48の42.2539%
[PR]
by sailing7 | 2005-07-18 23:18

植物園にて

今日は近所にある植物園に行ってきました(リアルの方っす)。

で、適当に園内を散策して、適当にカメラでパシャパシャ・・・
e0029224_1810196.jpg



アヒル(だと思うが・・・)を発見したので、カメラ構えてとりあえずパシャリ。
e0029224_1862023.jpg


このあと、見事に手をつつかれたのは、みんなには内緒w

普段リネばっかやってますが、たまには自然にふれるのもいいもんですなぁ。
ということで、家に帰ってきたので後はリネの時間ですなw
[PR]
by sailing7 | 2005-07-18 18:17

なんとなく日記はじめました (●'○'●)ノ


e0029224_15203874.jpg
5月12日(だったと思う・・・)に2NDWIZ「ニシヤン」を作成し、やっとこさここまで育てました。

思えば去年の8月末、なんとなくリネージュを始め、なんとなく1STWIZ「西やん」を作ったときには、「魔法使いには体力なんていらんのじゃぁぁ」なんて思ってました・・・OTL

すぐに間違いには気づいたものの、なんとなく育てること8ヶ月・・・LV48の壁を越えられず育成を断念・・・

遠回りしたような気もしますが、「西やん」の財産(遺産?)のおかげで、「ニシヤン」は順調に、割とハイペースで成長してます。

とりあえず8月中のレベルアップ目指してがんばりまっす^^

こんな感じで、不定期で日記(日記と呼べるのか・・・)つけていこうと思いまっす。
[PR]
by sailing7 | 2005-07-18 13:40