<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

リネはやってないですが・・・

とりあえず日記更新。
・・・リネお休み中で、みんなに心配掛けて申し訳ないですが・・・
もうしばらくは、リネするつもりはありません(時々はINするかもしれませんが、狩する気になりません)・・・
やる気とか集中力に不安があるときにはやらない方が良いと思ってるのです・・・
1STの最後は、ロストした経験を取り戻そうと無理にがんばった結果、逆にENDしまくって余計にやる気なくしましたので(この時は本気でリネやめようと思いました)・・・
まあ、しばらくは切断死の心配がないゲーム(PS2とか)でもやって、9月の下旬ごろにはリネ復帰したいと思ってます。
自分勝手で申し訳ないですが、復帰したら前みたいに狩りのお供に加えてもらえるとうれしいっす。
[PR]
by sailing7 | 2005-08-30 23:36

切・断・死TT

今日中に安全圏~♪と思ってましたが・・・
INして10分ほどで切断・・・で切断死・・・レベルダウンのおまけつきTT
もうやる気出ませんh
ということで、しばらくリネ休みます。
あわせて、日記もしばらくお休み ノシ
[PR]
by sailing7 | 2005-08-23 19:55

8月22日

今日は仕事場の飲み会があって、酔っ払ってるのでリネはお休みヽ(´ー`)ノ
・・・って日記に書こうと思い、PC電源入れたところ、Windowsが立ち上がらず、変なエラーメッセージが出るだけ・・・
・・・しかも英語hhおいら英語は分からんhh(日本語ですらOTL)
何度電源入れなおしても直らないので、仕方なくエラーメッセージを解読してみることに(先にそこからやれっていう突っ込みはやめてねw)・・・
・・・よく分からんが、F8を押しながら電源入れるのかな・・・まあやってみよう・・・fm、セーフティーモードにすればいいのかな・・・
などと適当にいじってるうちに何とか復旧ヽ(´▽`)ノ
何が原因かはよく分からんが、直ったから良しとしようw
で、ウィルスが心配だったのでとりあえずチェック・・・うむ、異常なし・・・
む~、リネも心配だ・・・とりあえずINだ・・・うむ、特に異常なし・・・酔いもさめてきたし軽く単騎でもやるか・・・って結局リネやるのねw

ということで、GC4Fへ。
レアっぽいものは、血痕2、エルブンクロークなど・・・ゴミhh
まあ、こんなもんでそw

経験値レベル49の4.4048%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-23 00:48

8月21日

今日の単騎はGC4F、クラハンは結晶体集め。
単騎で出たレアっぽいものは、血痕やソーサリースタッフなど・・・ゴミですなw
クラハンでは、マナドレだけだったかな?
e0029224_23522128.jpg

↑日記見てくれてありがとう^^相変わらず画像汚いですがOTL

経験値レベル49の4.2026%・・・もうすぐ安全圏ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sailing7 | 2005-08-22 00:02

8月21日(実験編)

GC4Fで、どれくらい稼げるか実験してみました。
条件は、
・+8b-HB装備+サモン2体
・オウルベアーには手を出さない
で、とりあえずやってみることに。
結果、1hで、経験0.2197%
ドロップは、アデナ約11K、血痕2、ルビー、エメ、etc・・・
ちなみに青P4個使っちゃいました。使わないとMP回復が追いつきませんh(ショートカットにSOCとHB置いといて持ち替えながら狩ると良かったかも)
朝の割と人がいない時間帯だったためか、思ったより経験はうまかったですが、ドロップが・・・
オウルベアーも食ったほうが良かったかな?サモンがすぐ満腹になって床に落ちるドロップ拾うの面倒になりますが・・・
参考までに、昨日は
・+6HB+サモン2体
・出てくるモンスはすべて食う
でやってました。時間帯も夜だったので今回よりは人も多かったですね。

次に、青P稼ぐためDEC2Fへ。最近は来てなかったですが、以前はここで青P稼いでいたので久しぶりに来てみると・・・
1hで青P6個・・・OTL
前は普通に30個くらい出てたのに・・・また今度試してみますか・・・
ちなみに、ここでは経験0.0837%(HB+サモンで)。こちらも思ったより少ないですな・・・

そんなこんなで実験終了。
昨日の+6HBはクークから、今回の+8b-HBは殿から、それぞれ借りました。お二方どうもありがとうございました^^

経験値レベル49の3.6304%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-21 11:17

8月20日(その2)

まずはGC4Fで、H-B+サモン狩りを試してみることに。
経験は1hで0.1388%・・・TIC単騎とそれほど変わりませんなぁ。
ドロップは、計算し忘れましたが、TICとそう変わらないみたい。
ただ、こっちの方が青Pとか多少使うので、トータル収支はTICのほうがいいかも。
まあ、こっちの方がレアの期待があるので(もちろんイミュンですよw)、しばらく単騎は、GC4Fをメインにしようと思います。

その後はクラハンで久しぶりのFIへ。
リアル午後10時20分の船便で行ったのですが、さすがにこの時間は込んでますね・・・
目指すはA-SCだけど、そうそう簡単に出るものじゃありませんなwいつもどおりのPOTの山でしたw
e0029224_2395915.jpg

収支は赤字でしたが、お金は単騎で稼げばいいし、やっぱクラハンは楽しいのが一番w

経験値レベル49の3.3270%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-21 02:37

8月20日(その1)

昨日徹夜でリネしてて眠いZzz・・・
今日は天気も悪いし、車も嫁さんが乗ってっちゃってるので、どこにも行けんh
こんな日はリネに限りますなぁ(どんな日もリネばっかなのはみんなには内緒だw)

まずは久々にGC4Fへ。割と空いてていい感じですなぁ。サモン+魔法で狩りましたが、ここならサモン+HBの方が効率良いかな?お金余ったら、HB買ってみようかな・・・

その後は、久々に、Seaman依存症と夢幻へ。
ここなら気軽に逝けるし、うまくいけばボス食って、うへへ・・・・
と、うまくいくはずもなく・・・
一応火の大精霊に2回ほど出会えて、一応攻撃もできたのですが、ドロップはアデナのみ(しかも800Aくらい)OTL
e0029224_1718437.jpg


↑火の大精霊に返り討ちhhh
他のモンスから出たのも、パインとか魔石とか・・・
・・・うむ、今日は赤字くさいhh

経験値レベル49の2.2821%(その2につづくかも・・・)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-20 17:20

8月19日(ネカフェ編)

行きつけのネカフェは、夜10時以降が料金割安になっているので、10時からネカフェへ。
まあ、ネカフェキャンペーンのためだけに行ってるんですけどねw

INして、チャメ、クークと3人でTOI2Fで狩りすることに。いつものことながらイミュン狙いですw
で、そんな大物は、そう簡単には出るはずもないですが、とりあえずZELとDAIが1枚ずつ出ましたヽ(´ー`)ノ
レベル49になって実感するのですが、これから上のレベル目指すには、TIC単騎じゃきついっすねw一人でのんびり狩りするにはいいんですけど、効率よく経験稼ぐにはがんがんペアやクラハンやらねば・・・

クラハンの後は、朝まで漫画読んだり、気が向いたらぼちぼち単騎したり・・・
鏡の森ではモンス沸きすぎたうえ、試練ドッペにサモンが飛ばされて帰還してしまいましたがOTL
単騎で出たレアっぽいものは、21Fスク1枚のみw
まあ、こんな日もあるさ・・・

経験値レベル49の2.1801%
ネカフェキャンペーンのノルマは無事終了w後は抽選結果を待つのみですな・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-08-20 08:16

8月19日(自宅編)

まずは単騎で結晶集め。場所は鏡の森。
適度に沸いて、適度に食って、下僕(多分デス)からZELも出て、うまうまw

一旦落ちて、再度INした後も鏡の森へ。
そしたら・・・
ドッペボスhhhh
毎度のことながら、MPもうないんですけど・・・
一応チャレンジはしてみましたよwすぐにサモン飛ばされて帰還しましたがw
その時クークと、フーさんナイトがINしてたので、3人でボス捜索しましたが、見つからず・・・
誰かに食われちゃったっぽいOTL

で、引き続き3人で結晶体集めでうろうろ。
ここでも下僕(今度はエルモアジェネラルかな?)からZELでましたヽ(´▽`)ノ
結晶体も一人45個出て、うますw
単騎でもZEL、クラハンでもZELですなw

経験値レベル49の1.4726%
続きはネカフェ編でどうぞw
[PR]
by sailing7 | 2005-08-19 21:55

8月18日

気がついたら、みんな、結構日記見てくれてるのねw
うれしいような、ちと恥ずかしいような・・・
あんま書くことないけど、できるだけ続けていきたいですな~

で、リネのお話し。
カーヴェンがI2H出したのは、鏡の森らしいので、結晶体集めも兼ねて鏡の森に55~。
・・・PC多いねw沸くのはドッペばっかだしw
ぼちぼち狩りしてると、近くにいた人が飛びhh
モンスわんさかこっちに来て、何とか処理終わったと思ったら・・・
また別の人が飛びhh
モンスの数は多いけど、サモン連れてりゃ処理できない数でもなし、うまうまでした^^
結果。
レアっぽいもの・・・カンタマ、グレートアックス、メイポー、コットンローブ2
その他・・・POT多数・・・

久々に鏡の森で狩しましたが、Ctrl押すのめんどくさいTT
単騎で結晶体集めなら砂漠、イミュン狙うなら象牙あたりがおいらには向いてるかな?

一日の締めはTICでまったりヽ(´▽`)ノ
いや~落ち着きますな~
レベル49になったら、TIC卒業しようかと思ってましたが、やめられませんw

経験値レベル49の1.1172%・・・安全圏への道険しhh
[PR]
by sailing7 | 2005-08-19 00:03