<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

悲しき請い歌・・・

晩飯食いながらテレビ見てました・・・&□
グォン・サンウを見てニシヤンの一言
「この人、吉本の今田に似いちゅうねぇ。」
嫁さんの機嫌が悪くなるのを感じますhh

・・・さて、リネリネっと・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-08-18 19:15

8月17日

リネ始める前にクランHP等々チェックしていると・・・
クラン員のカーヴェンが昨日I2H出したらしい・・・
うぬ~レア運の強いやつめ・・・うらやましいw

おいらもいっちょ狙ってみっか~と、とりあえず象牙8Fへ。
しばらくは順調に狩りしてましたが、突然テツゴレ沸き沸きhh
しかも囲まれて動けんうえ、即死寸前hhh
慌てて飛びましたOTL
まあ死ななくて良かった・・・

象牙は諦めて、次はケロ狙いでSKTC4Fへ。
ここでも通路歩いていると、前からBB4、KBB2、ケロ2の集団がhhh
何とか処理したものの、ここでも死にかけOTL
何か、サモン狩りが下手になってるっぽい(もともと上手ではないのですが)w

一日の締めはクラハンで、TOI24Fへ(チャメ、クークと三人で)。
経験うます^^レアはケロからファイナルバーンが出てびっくりw次はイミュンですな~

やっぱりクラハンはいいですね~
では、またご一緒しましょ~ ノシ

経験値レベル49の0.6744%(目標一日0.5%)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-18 00:25

8月16日 レベルアップ!!!

まずはリネと関係ない話から・・・
朝早く、飼っている猫に起こされました(まだ5時前だhh)。
目が覚めちゃったので、猫のご飯あげて、トイレの片付けして、リネでもすっかー・・・
・・・と思ったら夜中にやってるアニメ「プレイボール」録画してたの思い出したので、まずはそっちを見ることに。
野球もので、原作は故ちばあきおの漫画なんですが、おいらは数ある野球漫画の中でちばあきおの「キャプテン」と「プレイボール」が最高に好きなんですヽ(´ー`)ノ
野球漫画といえば、原秀則も好きなのですが、「やったろうじゃん」でレ○プシーンあってから読む気がなくなっちゃいました・・・(「やったろうじゃん」は一応最後まで読みましたが、その後の作品は読んでません)。
ちばあきお作品は、ほんとに野球ばっかりですw色恋沙汰なんてかけらもありません。野球に興味ない人にとってはこれほどつまらん作品はないでしょうが、機会があったら見てみてください。ネカフェに行けばコミックもあるかな?

でリネのお話し。
仕事に行くまで少し時間があったのでTICで軽く単騎。
・・・グールからZEL出ましたヽ(´ー`)ノ
最近良く出ますなぁ。調整でもかかってるんですかね?

仕事終わってからもリネw
レベルアップまであと少しだったので、がんばって単騎。場所はいつものところねw
・・・またまたグールからZELヽ(´ー`)ノ
なんだか、こんなところでレア運使い果たしているような気が・・・
まあもらえるもんはもらっとこうw
・・・で、
e0029224_21481415.jpg


無事レベルアップ!!!
画像では分かりにくいですが、一応グールに変身して、グール倒してレベルアップw
SS撮ってもgifとjpgしか画像のアップロードできないので、いつもエクスポートしてからアップロードしてるのですが・・・画像汚いっすねOTL

お世話になった皆様ありがとうございました~
これからもよろろ^^

経験値レベル49の0・0085・・・地獄の始まりhh
[PR]
by sailing7 | 2005-08-16 21:45

8月15日

TIC単騎で経験値レベル48の97.1800%

・・・週末リネやりすぎてしんどいhh
ということで寝ます ノシ
[PR]
by sailing7 | 2005-08-15 20:42

ら、らぶばとんhhh

苺鈴ちゃんかららぶばとん受け取りました~
え~、答えなきゃだめ?(*ノノ)

・初恋はいつですか?

 初恋といえるのか・・・5歳くらいのとき同じ保育園にいた女の子かな。笑顔がとてもかわいかった記憶と小学校あがる前に引っ越してった記憶しかないのですが・・・ 

・今まで付き合った人数は?

 正式に付き合ったのは2人。少ないでしょw
 正式じゃないのも含めると4人だと思うけど、なんで正式じゃないかは、ヒ・ミ・ツ 

・好きな人とデートしたい場所は?

 自宅で二人っきりでゆっくりするのが好きですが、出かけるなら景色が良くてゆっくりできるとこ。海とか・・・

・好きな人と見たい映画は?
 
 コメディーとか動物ものが好きなので、今ならマダガスカルかな~
 恋愛ものは眠くなるのでNGhh

・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

 私、帰りたくない(*ノノ)

・好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 います。笑顔が好きです。
 
・こんな人は絶対無理って人は?

 恋愛対象として、ってことですよね?
 子供は㍉。それ以外に「絶対」ってのは思いつきません・・・

・浮気は許せますか?許せるならどこまで?

 ばれなきゃOK。ほんの些細なことでも、ばれたら許しません(`へ´)

・同棲してみたい?
 
 してみたい、というかします。

・恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?

 18↑
 上限は特にないかな・・・

・あなたが愛情を感じた行動は?

 病気で寝込んでるときの看病かな~

・愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 
 さわやかなのが恋。
 どろどろしてるのが愛hh

・一番長く続いた恋愛は?

 もうすぐ7年になります。

・付き合ってみたい芸能人は?

 昔から、森口博子が好きです(*ノノ) 

・究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 愛することしかできない方を選びます。特に理由はないですが・・・

・バトンを渡す人
 チャメ、バゴ、愛の三人に渡しま~す。よろろw
[PR]
by sailing7 | 2005-08-15 07:30

8月14日

TICで単騎して・・・
グールからZELが出て・・・
クラハンでTOI2F行って・・・
鱗とかN-ZELとか出て・・・
経験は96.0003%になって・・・
おしまい。休みの間リネやりすぎて疲れた・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-08-15 06:49

8月13日(ネカフェ編)

ネカフェからINして、TICで狩りしてると、いきなり切断TT
・・・蜘蛛叩いてたんですけど・・・しかもHP回復させようと思ってたところなんですけど・・・
どきどきしながら再度INしようとしたところ、回線がつながりませんhh
何度やってもつながらんので、レジに行って店員さんに聞いてみたところ、店全体の回線がつながらないらしく調査中とのこと・・・
15分ほどで回線も復旧したのでとりあえずINしてみると(この日は地元の花火大会があって、結局はそれの影響だってアナウンスがあったけど・・・ほんまかいな)
生きてましたヽ(´ー`)ノ
結果オーライってやつですなw

この日はクラハンもなし。ずっと単騎の一日でした。レアもなし(ネカフェではね)。
とりあえずこれで、ネカフェキャンペーン8月分30h↑
後10hほどですな・・・(金欠hhh)

経験値レベル48の91.1084%
切断死しませんように(≧人≦)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-14 07:47

8月13日(自宅編)

朝、早起きして、まずは結晶体集め。
ハイネは既に(徹夜かも?)人がいっぱいだったので、砂漠で収集することに。
で、
e0029224_18564738.jpg

無事イベント終了^^
何とかもう一個作りたいところですが、結晶体集めは、今日はここまで。イベントで遅れ気味の経験値を稼ぐため、TICへ。
そしたら、・・・
グールが防具強化スクロールをくれました。
グールが防具強化スクロールをくれました。
グールが防具強化スクロールをくれました。
3枚も出ちゃいましたw
昨日から絶好調ですな~
まあ、この辺で打ち止めの予感がhh

経験値も89%突破!!この調子で来週にはレベルアップじゃぁぁ(ネカフェ編へ続く・・・)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-13 19:02

8月12日

まずはリアルの方から。
よさこいまつり見に行きました。北海道が本場と思われてる方もいらしゃるかと思いますが、一応高知が本場です。念のためw
見る分には面白いのですが、自分が踊るのはちと㍉っぽいです・・・体力もちません・・・
全国からもたくさんのチームが参加してて、どこも個性豊かなのですが、東北から参加のこのチーム↓
e0029224_5464474.jpg


踊りながら叫んでた(?)「らせらーらせらー」のフレーズがちょっとお気に入りw
この暑い中、踊り子や関係者の皆様はご苦労様でした~

続いてリネの方ですが・・・いつものとこで単騎w
でも今日はいつもと違って、まずはゴブリンからマーブルの遺産ゲッツ(こいつドロップしたっけ?)w自力で遺産出したの初めてっすヽ(´ー`)ノ
そしてグールからZEL、さらにグールからZEL・・・
と、まあ今日はレア運↑な良い日でした。

経験値レベル48の86.6320%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-13 05:58

8月11日

まずは単騎で結晶体集め。砂漠2hで100個近く貯まりました~
続いてTIC単騎。ここでは、グールからZELが出てうま~ヽ(´ー`)ノ

クラハンは、ウェルダン→で結晶体集め(経験うま~^^)、TOI24F(モンス沸き沸きで即帰還TT)、SKTC4F、MLC7F(4Fでカスパ出たものの出会えずOTL)とうろうろ・・・
e0029224_11944.jpg


レアはたいしたものは出ませんでしたが、充実した一日でした。

経験値レベル48の84%くらい

1STの西やんは、85%の壁を越えることができませんでした・・・
今度こそ、ですな・・・
貯金も5.3Mで、イミュンまでもう少しw
[PR]
by sailing7 | 2005-08-12 01:24