<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月10日

軽くTIC単騎で終わりw
書くことなんもなしっすTT
イベントは、あんまやる気おこらんし・・・

経験値レベル48の80.3837%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-10 23:25

8月9日

今日は自宅からINして、軽く単騎した後、ネカフェへ。
3時間パックで始めたのですが、何かおかしい・・・
リネ中に、いきなりPC再起動始めたり、リネ立ち上げるたびにアップデート始めたり・・・
3回目の再起動で切断死しかかったので、キャラを市場に放置してリネはやめw
2時間くらいはずっと漫画読んでましたOTL

自宅に帰ってからはDECクラハンへ参加、その後砂漠で単騎。
レアなし、経験の目標も達成できずでしたが、死ななかったからよしとしますか。
・・・イベントアイテムには萎えましたがね・・・

経験値レベル48の79.2253%(ちなみに目標は80%↑でしたw)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-09 23:56

8月8日

今日もずっとTICw
レアっぽいのも魔法書VTと爪、歯のみw
書くことないので、これまでにもらった、うれしいドロップベスト5TIC編でも書きますw

第5位 黒魔石
GGPもうまいがこっちのほうが軽いので。

第4位 ブロンズプレートメイル
うれしいのだが・・・でたら即帰還hh 重すぎっす><

第3位 メイポー
おいら常に変身しっぱなしなもんで。最近は安く買えるけどねw

第2位 ZEL
グールとドレッドスパイダーのほかに、ウェアウルフから出たことも・・・
トラップで死んだグールが落としたのを拾ったのかな?遺産の可能性もありますがね・・・

第1位 アデナ100A↑
実はこれが一番うれしいっす^^金額は常に(できるだけねw)チェックしてますね。で100A↑出たらほくそ笑んでます・・・(人間ちっちゃいですなw)

まあ、目指すはマススロー、FOS、ドレスマイティー、マステレですな。よく考えたらTICでDAIもだしたことないやw

経験値レベル48の78.1784%
[PR]
by sailing7 | 2005-08-08 23:32

8月7日

今日はまったり単騎の日~
ずっとTIとTICで過ごしましたw
レアっぽいものは、蜘蛛から魔法書スローのみ(爪とか歯もでたけどね)w
魔力の結晶体(だっけか?)もあんまり出ませんな・・・
今の実力なら、砂漠かハイネでサモン連れが効率いいかな?
経験値レベル48の75.7%くらい。
[PR]
by sailing7 | 2005-08-07 23:13

8月6日

今日は色んな狩場をぐるぐる・・・
単騎はTI、砂漠、ハイネ、etc、イベントの材料集めが多かったかな。
イベントアイテムはあんま出なかったけど、微妙なレアが結構でましたw
グールから・・・魔法書VT
ライカンから・・・魔法書DEX
ウェアウルフから・・・魔法書VT、チェーンメイル
BBから・・・グレートアックス

クラハンは2回行きましたが、2階ともTOI2F。おいらが呼びかけたのですが、当然狙いはイミュン・・・
1回目参加者・・・春、モス、チャメ
ラミアから鱗3枚出ましたヽ(´ー`)ノ
2回目参加者・・・クーク、チャメ、春、フー
蜘蛛からZELでましたヽ(´ー`)ノ
何よりも経験うま~なクラハンでした。参加してくれたみんな、お疲れさま~

経験値レベル48の73.3370%(目標 8月中にレベル49)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-07 08:11

8月5日

今日は27Fでクラハン~
ここは、いつも来るたびに怖い思いして逃げ帰るのですが、今日はうまく狩りができましたヽ(´ー`)ノ
まあ、怖い思いはしましたけどねw
e0029224_330155.jpg


e0029224_3311986.gif

↑15にも言われましたが、SS取り忘れたhh
うちの猫のことかわいいとまで言ってくれて、ありがとっす^^
e0029224_87156.jpg

↑調子こきましたw

経験値レベル48の69.7%くらい
[PR]
by sailing7 | 2005-08-06 03:34

8月4日

今日はイベントやりました~
FIへ単騎で行くのが怖くて、そこから進めてなかったのですが、クークにお願いして一緒に行ってもらうことに。
で、閉ざされた空間(だっけ?)でサモン呼ぼうと思ったら、呼べんhh
仕方ないのでサキュ変身して、メイルブレイカーでイベントモンス叩いたところ、
+6メイルブレイカーが破損しましたOTL
弓持ってないのでCOCで戦うことにしたのですが、3体倒すごとにQK・・・
でも、多少時間はかかりましたが、何とか6セット完了。
手伝ってくれたクークに感謝感謝です^^
e0029224_23181231.jpg


イベントの後はきのぴぃーの50HIT式。
集合SS取り忘れてこんなのしかhhh
主役ENDってるしw
e0029224_23201932.jpg

最後になりましたが、
クーク50HIT、チャメ49HIT、きの50HIT
みんなおめでとうございます^^
経験値レベル48の67.8775%(メイルブレイカー壊れたままhh)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-04 23:22

バフォ、来襲

朝起きて、二日酔いのまま軽くリネ単騎してたら、いきなりバフォ出ましたhh
一旦帰還して準備万端にして、バフォ部屋へ55~
今回は、ゴールデンキーも持ってる(この間フーさんからもらった^^)、CPも50個持った、サモンも準備OK、今日こそは食うぞぉぉぉぉ
で、バフォいました。
で、叩きました。
続いてサモンも殴りかかりました。
別のPCさん(サキュ)が乱入してきました。
部屋中、骨だらけになりつつありましたが、タゲはおいらに来てたので、このまま順調に行くと思っていましたが・・・
突然バフォのタゲがサモンに移ってサモンあっさり昇天h
続いてサキュにタゲが移り、しばらくして飛びhh
その後もう一匹のサモンにタゲ移りこれまたあっさり昇天hhh
気がついたら、部屋中骨だらけhhhh
この時ほど、FWかFS覚えてないのを後悔したことはありませんTT
手に負えなくなり、やむなく飛びTT
今のおいらでは、単騎でバフォ食うのは無理っぽいっす><
結局、無駄にしたもの・・・ゴールデンキー、CP40個くらい、魔石3個・・・
もうバフォ様には逆らいませんOTL
e0029224_19152511.jpg

↑逃げ帰った後;;
[PR]
by sailing7 | 2005-08-04 19:16

8月3日

朝早起きして、軽くリネ単騎。
仕事終わってからは、仕事場の飲み会で大酔いhh
以上で終わり・・・
・・・なら良かったOTL
酒飲むと無性にパチ打ちたくなりますhh←飲んでなくてもねw
結果は内緒(まあ負けちまったんですがね)w
以上
[PR]
by sailing7 | 2005-08-04 19:00

8月2日

今日は、リネはお休み ヾ(゜□゜;)ノ←おいらもぱくった

リアル友達が近所に引っ越してきたので、引越しのお手伝いした後、別の友達と3人で焼肉行って来ました~^^
引っ越してきた友達が、この間CR北斗の拳(強敵バージョンらしい。ちなみにこの間おいらが打ったのは伝承バージョン。分からん人はすまんっす;;)で大勝ちしたらしく、1万5千円までは出してくれるらしいw
タダメシうまぁぁぁぁって思ってたら、メニューに「特上ロース極 約2人前3,980円 一日限定5食」なるものを発見。こういう時は勢いで頼むのが漢ってもんだw
で、調子に乗ってその他いろいろ頼んでたら、お会計2万円↑hh
結局足らん分は自腹切りました OTL
まあ、3千円であれだけ食えりゃ上等ってとこですな。

友達の一人はここで帰ったので、残った二人で近所のパチ屋へ・・・
おいらは行きたくないんですぅぅぅぅぅ、付き合いで仕方がないんですぅぅぅぅと言い訳しつつ内心にやり・・・
・・・CR北斗打ちたかったのに置いてないじゃんOTL
仕方がないので帰ろう、とは当然ならず、CRエヴァンゲリオンで我慢することに。
閉店間際まで打って換金したらちょうど焼肉代だけ買ってました(おいら3千円、友達1万5千円)ヽ(´ー`)ノ
まあ、こんなこともあるもんだと思いつつ、この調子じゃいつまでもパチはやめられそうにないですな・・・
おいら、パチやめるためにリネ始めたのに・・・

明日も仕事先の飲み会でリネはお休み。
あさってからまたがんばるっす。
[PR]
by sailing7 | 2005-08-02 23:30