<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月29日(禁パチ生活10日目)

軽くGCで単騎した後、SUBと火山でペア。
ちと込んではいるものの、最近の火山は割と治安がよくなって狩りやすくなったね~^^
その間、殿と15Pがクラン員勧誘してて、今日は新しいクラン員さんがたくさん入りましたヽ(´▽`)ノ
てな訳で、ハイネで新しいクラン員さん歓迎クラハンすることに。
WIZおいら一人だけで、あとは前衛さんが6人もいたので、まあ楽なこと楽なことw
みんな処理が速いので楽勝でしたが、その割りに経験、ドロップともにうま~でした^^

経験値レベル49の9.9319%・・・デスクトップPC欲しいよ~
[PR]
by sailing7 | 2005-09-29 22:58

9月28日(禁パチ生活9日目)

まずは愛とペアで24F~25Fへ。
久々の21F層は、ちと込んでたけど経験うますヽ(´▽`)ノ
ドロップは・・・いつもどおりでしたw

その後はSUB、Furuとトリオで、MLC、火山、TOI31F層、低層とうろうろしましたが、トリオしている間に、おいら一人で3回も切断する始末OTL
お二方、迷惑掛けてすまんのぅTT

レアっぽいものは血痕、傲慢スクなどなど。

経験値レベル49の9.3773%・・・今日は結構稼ぎましたw
[PR]
by sailing7 | 2005-09-28 23:10

9月27日(禁パチ生活8日目)

IN前に公式見てみると、まだヴァラカスが活動中だったのでとりあえず見に行きましたが・・・
e0029224_23571492.jpg

ご覧のとおりw
ワンキルでしたOTL

こんなの相手してらんないので、普通に狩りをすることに。
単騎ではGC2F、ペアやクラハンでは、雪山、火山、TOI11F~12Fをうろうろ・・・
レアっぽいものは、マーブル遺産、ZEL,21Fスクなどなど。

経験値レベル49の8.5438%・・・結局ヴァラカスはINしている間、健在でした・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-09-28 00:03

9月26日(禁パチ生活7日目)

今日もリアル飲み会~ヾ(´▽`)ノ
ほろ酔い気分でINしてみるとクラハンのお誘いがあったので、DEC3Fへ・・・
行ったまでは良かったが、少し狩りしてるといきなり切断OTL
あんま時間もなかったので、そのままお開きとなりました。
結局、おいらが参加してからほとんど狩りしてないのに、分け前だけもらちゃいましたOTL
みんなすまんのぅTT

クラハン後は、軽くGC2F単騎で締めました。

経験値レベル49の8.0610%・・・切断死はご勘弁hh
[PR]
by sailing7 | 2005-09-27 01:11

9月25日(禁パチ生活6日目)

今日は単騎ではGC2F。レアっぽいのはフォチャードのみ。
クラハンは、DVC3~4Fと、DEC3F~要塞前~オーム村へ。途中の通路で処理できなくなって帰還しましたがw
レアっぽいのは出てないかな?あんま覚えてないやw
その後は、もりさん(ナイト)の50hit式へ。hit式前後に精霊1匹ずつ食ったけど、ゴミしか出ませんでしたOTL
e0029224_0155274.jpg

とうとうレベル50か~。おめでとうございまっす^^
おいらもがんばらねばw
経験値レベル49の7.8394%・・・先は長いのぅ
[PR]
by sailing7 | 2005-09-26 00:20

フェチバトン・・・

殿からフェチバトン受け取ったので・・・

Q1.あなたは何フェチ?
お尻フェチですな。猫なら絶対にしっぽフェチだw

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?
顔です。男女関係なくまずは顔を見ますね。その後は・・・ぐふふw

Q3.最近プッシュできる部位
意味が分からないのですが・・・

Q4.異性の好きな部位5つ
お尻、足、胸、顔、あそこ・・・基本的に好き嫌いありませんヽ(´▽`)ノ

Q5.フェチを感じる衣装
何も着てないのが一番なのですが・・・あえて言うならチャイナドレスかな~

Q6.バトンを渡す2人
くー様、愛様、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2005-09-25 08:21

9月24日(禁パチ生活5日目)

朝方と昼間にGC2Fでの単騎のみ。
レアっぽいのは、ライカンからフォチャードが出たくらいかな?
ウルフのはっしいがレベルアップしましたが、キャットのシェリーはなかなか上がらんhh
足が遅いペットは育てにくいね~。まあ、ハイキャット目指してぼちぼち育てますがね。
夜は飲み会があって大酔いですた・・・

経験値レベル49の7.2%くらい。
[PR]
by sailing7 | 2005-09-25 08:01

9月23日(禁パチ生活4日目)

今日は単騎でTIC2F、GC2Fに行った後、クラハンでTOI低層へ。
ボスタイムだったので10Fまで行ってみましたが、ZQを見ることできずOTL
レアっぽいものはシャイスケ2枚くらいだったかな?
経験はかなりうま~でしたがw

経験値レベル49の6.9%くらい・・・だったと思う・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-09-23 22:22

9月22日(禁パチ生活3日目)

今日はFIクラハン~
しかも久々の8人PTw
ドロップはたいしたもの出なかったけど、楽しかったっす^^
e0029224_145932.jpg

日記見てくれてる方々、ありがと~♪
e0029224_153654.jpg
e0029224_154482.jpg
e0029224_155238.jpg
e0029224_155885.jpg

経験値レベル49の6.1018%・・・ほぼ完全復活したかもw
[PR]
by sailing7 | 2005-09-23 01:05

9月21日(禁パチ生活2日目)

今日は1hくらいしかINできないので、GC2Fでペットの散歩をすることに。
LV30ウルフのはっしいとLV25(26だったかもw)キャットのシェリ~をつれて55~

で、2Fへの階段に着いたところで持ち物見てみると・・・
はっしーがZEL持ってるw
こりゃ幸先いいやってことで気分よく狩してると、
またまたグールからZELでましたヽ(´▽`)ノ
今日はついてますなぁ^^

経験値レベル49の5.6066%・・・日記のタイトルはリネとは関係ないので気にしないでねw
[PR]
by sailing7 | 2005-09-21 23:16