<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

10月31日

軽くリアル多忙のため、最近IN時間が短めのニシヤンですが・・・
まぁ、そのうちIN時間も増えることでしょうw
・・・多分。

で、今日も1hほどしかINできず、GC2Fで単騎して、レアはライカンからフォチャードのみ。
最近グールがレアくれませんTT

経験値レベル49の30.7019%・・・最近ちとお疲れ気味h

てか、日記書いてる最中に、口の中に違和感あると思ったら、軽く前歯欠けてましたOTL
・・・歳のせいですか;;
e0029224_23395653.jpg
e0029224_2340225.jpg
こんな日記でよければいつでも載せますともw
[PR]
by sailing7 | 2005-10-31 23:41

10月30日

今日は、単騎ではGC2F、クラハンでは火山やFIへ行きました。
他にもどこか行ったかもしれませんが覚えてませんw
レアも出た覚えがありませんOTL

覚えてるのは、ギラン市場でHW買ったことくらいかな?結局2.7Mで買えました^^
これで手持ちのアデナがほぼ無くなって、FIにもぎりぎり行くことができました;;

狩場の感想
①火山
  治安悪くなって、不正接続者大量BAN以前の状態に戻りつつありますな・・・
②FI
  以前よりも難易度が上がって気軽に行ける狩場ではなくなったような・・・
  今日もQK連発でした;;高レベル者向けになっちゃったかな?
③GC2F&TIC2F
  いつも空いてるのでメイン狩場にしていましたが、最近人が増えたような・・・他と比べればまだまだ空いてますがね。
 
経験値レベル49の30.4933%・・・今日も21時頃から睡魔との闘いh 
e0029224_22225053.jpg

[PR]
by sailing7 | 2005-10-30 22:18

10月29日

単騎ではTIC2F、GC2F、エルモアなど・・・
レアはなしOTL
ゴミっぽいレアすら出た覚えがありません;;

単騎中に、ヒャクがクロコと交戦中っぽいクラチャが流れたので、ヒールしようとロサス島に飛んだところ・・・
画面上からクロコがこちらに歩いてくるじゃないですかw
POT切れで飛んだヒャクには申し訳ないですが、おいしくいただきました。ドロップは260Aでしたがね・・・

クラハンでは、エルフ出してエルモアで遊んだり、メインWIZでDVC行ったり。
レアっぽいのは、ムリアンからCOP、nZEL、ブルートからヘイストなど。

経験値レベル29.8558%・・・早くHW欲しいな~
e0029224_142164.jpg←あり^^試練がんばってね^^
[PR]
by sailing7 | 2005-10-30 01:06

10月28日

今日は単騎でGC2FとTIC2Fへ。
レアっぽいものは、DAI、フォチャード×2、ダイヤモンド・・・全部ライカンからですな。
・・・その他は、グールの爪が4つ・・・って、ZELくださいw

経験値レベル49の29.0580%・・・今日は危うく切断死寸前でしたh
[PR]
by sailing7 | 2005-10-29 00:48

10月27日

今日はTOI2Fでクラハンでした。
メデューサから盾と、ラミアから鱗×2出ましたヽ(´▽`)ノ

経験値レベル49の28.3244%・・・IN時間短いのでペースダウン㊥h
[PR]
by sailing7 | 2005-10-28 00:22

10月26日(筋肉痛生活3日目hhh)

大分ましになりましたが、まだ足がOTL
やはり歳のせいなのか・・・

リネの方はというと、
単騎でGC2F、クラハンでDVC4F・・・
で、レアはゴミのみw

経験値レベル49の28.0955%・・・ロッテ日本一~ヽ(´▽`)ノ

初代ファミスタの頃からのロッテファンですw
まぁ、初代ファミスタでは、実名が使えなかったらしく、日ハムとの連合チームでチーム名もフーズフーズでしたがねw
ファミスタでロッテばっか使ってるうちに愛着わいてきて、応援するようになったのですが(試合を見に行ったことはないですがねw)、まさか優勝する日がこようとは・・・
歳がばれるのでこの辺でw
[PR]
by sailing7 | 2005-10-27 00:50

10月25日(筋肉痛生活2日目h)

筋肉痛継続中h
しかも昨日より痛みが激しいときたもんだw
仕事中は基本的に椅子に座ったままなのですが、トイレに立つのもつらかった;;

で、リネの方はというと・・・
新たな狩場調整が始まったので、Furutaとペアで黎明の森~黄昏~DVC1F~4Fと狩場めぐりをしてみました。
森は、先日までのDVC並みにモンス沸きます;;
BBが鬼沸きで、処理が追いつかず結局帰還・・・クラハン向けになった感じです。
黄昏は、ジャイアンのドロップに調整が加わったようで、古代POTは落とさず(たまには落とすのかも)、大量の赤Pを落とすように・・・
しかも3種類いるうちの1種類(一番弱いやつ?)は初めからガンガン石投げてくるしh
当然の如く狩場はガラガラw
アデナは結構落とすけど、うまみはなくなっちゃったかな?先日までは、ドロップが良すぎた感があるので、ドロップに調整がかかるのは仕方がないにしても、やることがちと極端すぎる気もするのですが・・・
DVCは、画面内にPCがいてもモンスが沸くのですが、量が大分抑えられたようで、以前のように、ペアでの狩りが楽しめそうです。
ここではムリアンからnZELが出ましたヽ(´▽`)ノ

ペアの後は、あんま時間なかったのでGC2Fで軽く単騎して落ちました。

経験値レベル49の27.7500%・・・今週は、リアルがちと多忙のため、IN時間が減りそうですTT
[PR]
by sailing7 | 2005-10-26 00:34

10月24日

今日も単騎はGC2F。レアっぽいのはフォチャードのみ・・・
クラハンはTOI34FとDVC2Fへ行ったのですが、それぞれEND者だして・・・OTL
WIZとしては未熟さを反省するばかりですな・・・TT

経験値レベル49の27.5384%・・・全身筋肉痛hh
[PR]
by sailing7 | 2005-10-24 23:53

10月23日

今日は、朝からリアルでソフトボールの試合があったのですが・・・
正規メンバーが集まらず、助っ人さんが3人来てくれて、9人ぎりぎり・・・
しかも集まったメンバーのうち外野手が5人hhh
もはやどこのチームか分からないうえ、バランス悪しw
まぁ、そこそこ試合にはなりましたがね(1勝1敗でした~)。

で、リネの方はというと・・・
単騎はGC2F。
クラハンはTOI24F~DVC4F。
レアは・・・クラハンでNTなど・・・
まぁ、ゴミっぽいのはいろいろ出ましたがw

経験値レベル49の27.0279%・・・一日2試合はきついと感じますOTL
[PR]
by sailing7 | 2005-10-24 00:36

10月22日

今日は、単騎ではGC2F、エルモア、BB荒地、DEC2Fなどなど。
GC2Fでは、ライカンからDAI×2(しかも立て続けw)ヽ(´▽`)ノ
クラハンでは、黄昏とTOI24Fへ・・・
黄昏ではZELが出ましたが、24Fでは卵沸きすぎで帰還OTL
近くにいた方々に助けてもらうも、MP切れでなんともなりませんでしたTT
まあ、誰も死ななくてよかったっす(24F処理終了の全チャも流れてましたし・・・)。
e0029224_0232796.jpg

経験値レベル49の26.0555%・・・M級レア欲しい・・・
e0029224_0233866.jpg←ありこ^^
[PR]
by sailing7 | 2005-10-23 00:20