<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

10月21日

単騎では、GC2F、エルモア、BB荒地などへ。
レアっぽいものは、ダイヤモンド、フォチャードなど・・・

クラハンではDVC2Fへ行ったのですが、入り口付近でドレと遭遇w
で、c-ZEL出ましたヽ(´▽`)ノ

経験値レベル49の25.0245%

エルフの二死も、しばらくの間、神闘でお世話になることになりました。
WIZともどもよろしくお願いします^^
[PR]
by sailing7 | 2005-10-22 01:38

10月20日(禁パチ生活1ヶ月突破ヽ(´▽`)ノ)

まずは単騎でGC2Fへ行ったところ・・・
1h足らずでバニスピ、フォチャード、ZEL×2などw

その後、クラハンでTOI11F、DVC5Fへ・・・
ここでもテイム、ZEL×2(どちらもnですがw)など出て、うま~でした^^

経験値レベル49の24.2%くらい・・・久々にレア満載の一日でしたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by sailing7 | 2005-10-21 00:01

10月19日(禁パチ生活30日目)

今日は、単騎でGC2F~チャメとペアでBB荒地~クラハンでDEC3F~オーム村への通路へ。
e0029224_23575095.jpg

レアは、闇精霊水晶が出たくらいかな?ラスタバドブーツも出たっけw

経験値レベル49の23.7063%・・・最近はひたすら眠いZzzzzzzzzzz
[PR]
by sailing7 | 2005-10-20 00:00

10月18日(禁パチ生活29日目)

今日はまず、15PとECでペア。
狙いはB2Sなのですが・・・まあ出るわけありませんわなw
経験もまずけりゃアデナも出ないときたもんだ~
ミスリル原石は結構出たけどね・・・
エルフ用のB2S買うのもったいないので、たまにここに籠もろうと思います。象牙は込んでるからね・・・
その後はチャメとエルモアペア。
こちらはBテレ堀に行ったのですが、ほとんど出ずOTL
Bテレは夜の荒地に限りますが、ちょうどリネ時間朝だったもので・・・
まあ、Bテレは次の機会ということで。
こちらも特にレアはありませんでしたh

経験値レベル49の23.2894%・・・やっと折り返し点かな?
[PR]
by sailing7 | 2005-10-18 23:36

10月17日(禁パチ生活28日目)

む~、眠いZzzzzzz
ということでGC2Fでかる~く単騎・・・
レアなど出るはずもなくOTL

経験値レベル49の22.9901%・・・千葉ロッテ パ・リーグ優勝ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by sailing7 | 2005-10-17 22:45

10月16日(禁パチ生活27日目)

今日はほとんどリネやってませんh
1hほど海底でクラハンして終了・・・
経験値レベル49の22.7435%・・・Zzzzzzz
[PR]
by sailing7 | 2005-10-17 00:03

10月15日(禁パチ生活26日目)

単騎では、TIC2F、GC2Fへ。
レアっぽいのはZEL、フォチャードなどなど・・・
クラハンではTOI15F、黄昏、そして久しぶりのFIへ。
レアっぽいのはZEL、鱗など・・・相変わらずFIは大赤字ですなw

クラン員のモスラが単騎でb-ZELと変コン出してました・・・すげw

経験値レベル49の22.6721%・・・なかなかアデナが貯まりませんh
[PR]
by sailing7 | 2005-10-16 00:13

10月14日(禁パチ生活25日目)

今日の単騎はGC2F。
レアっぽいものはフォチャード×2、ダイヤモンドなど。
クラハンでは、久々のCC2F~黄昏~低層・・・
黄昏でジャイアンからZELでましたヽ(´▽`)ノ
・・・が低層では10Fでモンス沸きすぎて帰還;;
殿は帰還後、毒で死んだらしいのですが、毒でよかった・・・経験減らんからね
最後は愛と黄昏でペア。
割と空いてたので順調に狩りができ、結局荷物いっぱいになったところで終了^^

経験値レベル49の21.6215%・・・折り返し地点までもうちょっと・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-10-15 03:30

10月13日(禁パチ生活24日目)

今日はGC2F単騎~黎明ペア~DVCクラハン~TOI11Fクラハン~切断で終了TT
レアっぽいのはサッキュンからネイチャーズタッチ、アーマーブレイクなど。

経験値レベル49の20.6444%・・・切断は何とかならんかいのぅ・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-10-13 22:20

10月12日(禁パチ生活23日目)

今日も単騎の日。
GC2Fに籠もった後、久々に夜のBB荒地とDEC2Fにも行ってみました。
レアっぽいものは、バグベアーからスプリントメイルが出ましたが、後はゴミばっか(いつもどおりスケ頭、爪、歯もでました)・・・

経験値レベル49の20.2694%・・・今日は切断2回TT
[PR]
by sailing7 | 2005-10-12 21:57