<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

11月30日

まずは愛と11Fでペア・・・するもののすぐに切断TT
24Fに場所替えてペア、途中からヒャクを加えてトリオで狩ってたのですが・・・
いきなり馬、ケロ、卵などが沸きh
しかも全部おいらタゲhh
さらに全部固定hhh
MPが切れ、20個あった濃縮OP使いきったあげく帰還OTL
まぁ、死ななくてよかったっすw

その後はいつもの日課で終了。

経験値レベル49の62.1615%
[PR]
by sailing7 | 2005-11-30 23:35

11月29日

イベント2週目に入ったので、DECに行ってみましたが・・・
コミコミでしたねw
まあ、何とか1つ目の作成は終わりましたが、2つ目以降はお預けですな・・・
・・・一つ考えてることがあるのですが、2週目をやらないって選択肢もありな訳で・・・
1週目と3週目だけを終わらせて、AC-3+属性防御のTSにするのが一番汎用性が高いのではないかと・・・
悩みますな・・・

クラハンではPIC3Fへ行ったのですが、
ここではQRが2つも出ましたヽ(´▽`)ノ
e0029224_0404121.jpg

クラハン終わる最後の方で、通りがかった人にアドスピかけて貰いました^^
この魔法すごいっすねw
・・・AR2着買えるくらいのお金が必要ですが・・・

その他の出来事
①海賊島のクエスト(骨アミュのやつ)終了ヽ(´▽`)ノ
②ソウルクリスタル(だったと思う・・・ピース20個集めるやつねw)入手ヽ(´▽`)ノ

経験値レベル49の61.1446%
[PR]
by sailing7 | 2005-11-30 00:44

11月28日

今日は日課のGC単騎のみ。
レアもなし;;
・・・レアっつってもZELかDAIがたまに出るくらいだけどw

一日の目標経験値が0.8%(単騎で約4h分)なのですが、
何とか今日もノルマ達成ヽ(´ー`)ノ

経験値レベル49の60.4428%
[PR]
by sailing7 | 2005-11-28 23:51

11月27日

リアルでソフトボールの大会があったのですが、一回戦で惨敗OTL
メンバーが足りてないのに助っ人雇って無理矢理参加したもんで、しゃーないかな・・・
まあ、一試合しかやってないので、今回は筋肉痛生活が短くてすみそうですがw

リネの方はというと、
単騎はいつものとこのほかに、パウダー集めでDECへ。
レアっぽいのは・・・覚えてないので多分たいしたものは出てないのでしょうw

PTでは、チャメ、あっちっちとトリオで11Fに行った後、チャメとペアで24Fへ。
レアっぽいのは・・・QRかな?
まあ、経験重視なのでNPNP(でも指輪欲しい・・・)w

経験値レベル49の59.5144%
[PR]
by sailing7 | 2005-11-27 23:11

11月26日

単騎はいつものとおり。まぁ日課ですのでw
レアはZELとかサイハの遺産など。

ペアやクラハンでは、TOI2F、11F、DVC5Fなど。
レアはZELとかマナドレなど。

最近(前からかもw)日記に書くこと無くなってきましたな・・・
エピ4になっても、あんま新マップに行ってないしねw
TOIなんか割と空いてて狩りやすいし、おすすめです。

経験値レベル49の58.6174%
[PR]
by sailing7 | 2005-11-27 01:03

11月25日

単騎はGC2Fで、レアはDAIヽ(´▽`)ノ

続いて、FとPIC3Fでペアしたあと、春を加えてトリオでPIC3Fへ。
レアはパイレーツクローク、迅速ヘルムなど。

最後に、愛と24Fペアでおしまい。

経験値レベル49の57.4484%
[PR]
by sailing7 | 2005-11-26 02:04

11月24日

単騎はいつものとおりでしたが、久しぶりにDAI出ましたヾ(´▽`)ノ
で、クラハンはFIへ。
みんな新マップに行ってるのか、FIはがらがらでしたw
レアは出なかったけど、快適に狩りができましたねw
・・・ただ、FIは音楽が流れてないこともあってか、睡魔がhh
最後の方は良く分からんままヒールしてましたね・・・
気をつけなくちゃOTL

経験値レベル49の55.5459%
[PR]
by sailing7 | 2005-11-24 23:19

11月23日

単騎はいつものとおりでしたが・・・
e0029224_17413013.jpg

いざ海賊島へ。
HPバーがついてるのが、おいらとたけるで、春とアーサーがちと後ろの方で並んでいたのですが・・・
あーさーは知らんうちにいなくなってたし(切断?)、春は船に乗れんかったみたい;;
船着場に着いたら、いい場所にたどり着くまでひたすらランテレ。
船が来たら、右クリックでポータル選んで乗り込むと良いみたいです。
e0029224_17452198.jpg

で、結局たけるとペアで海賊島のダンジョンへ。
2Fで狩りしてましたが、モンスが結構沸くのでクラハン向けかも。
ドロップの方は、宝石がわりと出やすい感じです。ソウルピースも二人で11個出ました。
無限の矢筒出したかったのですが、そう簡単には出ませんねw
その後、春とGC4Fでペアしました。
韓国では、出現モンスなど、かなりの変更があったようですが、JPでは変更はないっぽいですね。変更ない方がうれしいのですがw

経験値レベル49の54.8005%・・・明日はFIクラハン~
[PR]
by sailing7 | 2005-11-23 17:48

11月22日

今日からエピ4開始ですなあ。
もう少しエピ3のままでいて欲しかったのですが・・・

狩りのほうはというと、ずっと単騎。
GC2F、TIC2F、エルモア、DEC1F、2Fなどなど・・・
まあほとんどの時間は、イベントアイテム集めにDE狩りしてました。
3週連続のイベントで、今のところはTSの出来損ないみたいなアイテムしか手に入ってませんが、3週目にはそこそこのものが手に入るのでしょう(・・・と信じてます)。

で、エピ4の感想を適当に・・・
まず、エネルギーボルトの射程が短くなってタゲが取りにくくなりました;;
代わりに、威力は上がってるっぽいです。
新しい狩場は、全チャで見る限りこみこみっぽいですね・・・って当たり前か・・・
DECは、DEがイベントアイテムをドロップすることもあってか、結構な込み具合でした。
その代わり沸きもよくなっていて、1Fですら処理できないこともh
だいたいそんなとこかな?
まぁ、ぼちぼち勉強していきますw

経験値レベル49の53.5091%・・・新しいこと覚えるのめんどうっす;
[PR]
by sailing7 | 2005-11-23 01:02

11月21日

単騎はTIC2Fへ。レアはなし!!
最近単騎でZELでませんな・・・;;

クラハンは黎明の森と火山へ。
レアは、森でZELとサイハの遺産が出ました^^

経験値レベル49の52.9102%・・・明日からエピ4ですな~

で、ネカフェキャンペーンの中間報告のメールがいつまで経っても届かないので、NCJに問い合わせしてみたところ、プレイ時間の確認ができたとの確認メールが届いたまでは良かったのですが、メールの最後に・・・

「なお、中間報告のメールにつきましては、登録メールアドレス宛に配信しております。
恐れ入りますが、登録メールアドレスがご利用いただける状態であるか、または
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、メールボックスの容量が一杯の場合でも受信することができません。

お手数ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。」


これはいらんでしょ・・・
いくら確認しても届いてないから問い合わせしたんだっつーのw
プレイ時間の確認できたから、後はどうでもいいんですけどね・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-11-22 00:21