<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

12月31日

TIC1F、2F、GC2Fで軽く単騎した後、ペアで要塞前、KC1F、黄昏へ。
e0029224_17433047.jpg

経験値レベル49の89.3932%で、今年のリネは終了ヾ(●'○'●)ノ

2005年も色々ありましたが、おいらにとっての大きな転換期は2月と5月と8月でした。
2月は変コンを手に入れて、貧乏生活から抜け出すきっかけに・・・
5月は1STの育成に行き詰ってしばらくリネお休み・・・結局2ND育成することに・・・
8月はレベル49で切断死してレベルダウン・・・しばらくリネ休みました・・・
5月と8月には、リネ引退が、ちと頭を過ぎりましたねw

2005年に出たM級レア(取引価格が基準です)
・ぱぁろんとペアで変コン(11F)
・殿、ヴォルとトリオでBWR(オーム村への通路)
・殿、15とトリオでマススロー(MLC)
・クラハンで10%リング(FI)
・クラハンでA-SC(FI)
・単騎でHW(BB荒地)
こんなもんかな?w忘れてるのがあるかもだけど、案外少ないねw

※クラハンでRR(DEC3F)が抜かってたので追記OTL

来年も無理しない程度にがんばります。
それでは皆様よいお年を ヾ(●'○'●)ノ

※リアル喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2005-12-31 18:02

12月30日

単騎では、TIC1F、DEC2F、3F、CC2F。
ペアではTOI23F。
クラハンはTOI14F、41F。
e0029224_11462524.jpg

何があったのかはあんま覚えてませんOTL
41Fでひたすら眠かった事以外は・・・

経験値レベル49の88.4376%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-31 11:47

12月29日(その2)

とりあえず単騎は、GC2Fのほか、青P堀にGC4Fや黄昏にも行ってみました。
GC4Fは・・・
ほとんど出ませんねOTL
血痕とか、微妙なレアは結構出ましたがw
黄昏は、狩場調整中のため、ジャイアンが青Pドロップすると聞いて行ってみたのですが、こちらはジャイアンの投石が痛いhh
青Pは1hで10個ほど出ましたが、赤Pが出すぎ;;
結構QK取ってたにもかかわらず1hで300個hh
・・・沸きもいいしクラハン向けかもw

続いてクラハンは、象牙8Fと黄昏へ。
e0029224_11441691.jpg

どちらもモンス沸き沸きで、うますw
ドロップはDAIとZELが出たのですが、ここでも赤Pが一人400個(300だったかもw忘れちゃった)w

経験値レベル49の87.0210%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-30 03:01

12月29日

とりあえず昼間の出来事などをカキコ。

今日から仕事が休みなので朝からIN。
単騎は軽くGC2F。

クラハンはTOI11階層とDVC2F。
TOIは主に11Fと13Fで狩りしてましたが、13Fは人もいないし、そこそこ沸きもいいので結構うまいヾ(●'○'●)ノ
みんな変身イベントで高レベル狩場に行ってるのかな?
ドロップは21FSCのほか魔法書などが少々・・・

DVC2Fは、狩場調整テスト中のため、結構沸きは良かったのですが、周りに人がいたので、それほど鬼沸きもせず、比較的まったりと狩りができましたw
レアっぽいのは特になし。

経験値も86%超えたし、順調順調^^

ちなみに画面右上の画像は、うちのにゃんこですが・・・
いつも、リネ中のおいらの腕を枕にhhh
[PR]
by sailing7 | 2005-12-29 18:42

12月28日

まずは朝・・・
リアル寒くて、4時半ごろ目が覚めましたhhh
寝付けなかったので、ストーブつけてリネ開始w
こんな時間なのに、15がINしてたので、チャットしながら単騎でカリカリ・・・
火山が割と空いてたので、少し狩りしたあと、TIC1Fでランテレ狩り。
レアっぽいのはツーハンド。

この後の仕事がむちゃくちゃだるかったのはいうまでもなく・・・OTL

夜は、クラハンでMLC4Fに行った後、リアル8時からFIへ。
メンバーが入れ替わりながら、12時までカリカリしたところで、おいらは落ち;;
残ったメンバーには是非ともA-SC出してもらいたいもんですw
出てもおいらに分配はないけどw

経験値レベル49の84.8551%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-29 00:23

12月27日

いよいよ変身イベントが始まりましたヾ(●'○'●)ノ
しかも今回は2週間も期間があるので、じっくり堪能できそうですw

軽くMLC3FでDKを堪能した後、クラハンへ。
まずは11F層でうろうろするうちに20Fまで行ってみることに。
途中16Fで・・・
e0029224_0164347.jpg

でました、リーパーw
ちとSS失敗気味ですが(倒した後にしか撮れんかった( ノ○i●))、まあいいでしょうw
今日はこれだけで大満足でした^^
ちなみにレアは箱からZEL1枚のほか、一人2枚ずつの21FSCなど。

続いては精霊の墓へ。
ここでは、PIでPブーツが出ましたが、一応レアかな?w

経験値レベル49の83.7108%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-28 00:19

12月26日

単騎はいつものGC2Fでしたが、
クラハンなどでは、TOI34F(TU狩り)、精霊の墓(TU狩り)、再びTOI34F(今度は普通にねw)、最後にGC4Fへ。
e0029224_0535710.jpg
e0029224_054738.jpg

TU狩りでは、クークにイレースかけてもらった後に、TUかけてたのですが、なかなかいい具合にTUかかりますw
アビスシンク(だっけ?w)にはどうやってもかかりませんでしたがOTL

明日からは変身イベント~ヾ(●'○'●)ノ
みんなもENDにはくれぐれも気をつけて。
バリバリ稼げるといいな~

経験値レベル49の83.1083%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-27 00:51

12月25日

今日は単騎でエルモア、HC3Fなど。
クラハンは地底湖、火山、TOI10F。
レアっぽいものは特になし(ゴミ魔法は出たような・・・)w

その他の出来事は・・・
予備のマジックブックOE失敗OTL
もう1勝何敗か覚えてませんh

経験値レベル49の82.2640%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-26 00:03

12月24日

今日はクリスマスイブですが、それでもリネはやりますw
家族サービスも、もちろんやってますよ・・・w

で、春とGC4Fでペアしてたら、DEからトルネードでましたヾ(●'○'●)ノ
うれしくって、SS撮るの忘れましたがOTL

そして、本日のメインイベント・・・
サンタさんからクリスマスプレゼント~
e0029224_17241771.jpg
e0029224_17242315.jpg
e0029224_17243098.jpg

RES3、赤P100、濃縮OP30、そしてSS取り忘れましたが変スク20・・・( ノ○i●)

まぁ、こんなもんでしょw

e0029224_17254767.jpg


経験値レベル49の81.2348%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-24 17:27

12月23日

単騎は、GC、TIC、CC、DECなどで、レアはグールからZEL。
(プチ)クラハンは24Fで、レアは特になし。

今日一日で2%目前だったのですが・・・
眠さ限界になったのでお終いw

経験値レベル49の80.3349%

変身イベント中にこっそり山羊になるのが目標ですw
[PR]
by sailing7 | 2005-12-24 02:58