<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

12月22日

今日はリアル忘年会があったので、ちと酔ってますw

そんなわけで、リネは軽く単騎のみ。

経験値レベル49の78.4098%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-23 01:17

12月21日

むぅ~・・・やる気が出んw

こんなときは早めに切り上げるに限りますな・・・

ということで、軽く単騎して終わり。

経験値レベル49の78.1881%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-21 21:49

12月20日

狩りはずっと単騎で、GC2F、TIC1F、CC1Fへ。
レアは特に出なかったけど、CCでは1hで青P5個・・・
特別うまくはないけど、ぼちぼちといったところでしょうか・・・

韓国サーバーで、スケ頭、グル爪、グル歯を使うクエスト(最終的にブランクスクがもらえるらしい)があるらしく、エピ4アップ後から処分せずに取っておいたのですが・・・
e0029224_2357357.jpg

邪魔hhh
JPでもアップPLZ~;;

話は変わってブランクスクについてですが、大量に詰めるときには、
e0029224_23585855.jpg

こんな感じで、ショートカット使うと簡単に詰められます。
アイテム欄と魔法欄が重ならんようにしとくのがミソですな。
って、今日気がつきましたOTL
前はひたすらマウスくりくりしてたのですが・・・
これなら100枚くらいならあっという間ですw

経験値レベル49の77.7301%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-21 00:00

12月19日

単騎は軽くDEC3Fへ。
ドロップはたいしたことない上に、宝箱も空×3 OTL

クラハンはTOI14FとFIへ。
TOIでは、ZEL2枚と、21Fスクが一人3枚ヾ(●'○'●)ノ
FIは・・・POTしか出ませんねw
e0029224_074676.jpg


経験値レベル49の76.7433%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-20 00:09

12月18日

単騎ではDEC3Fへ。
オクスカ変身で、サモン連れて行ってきました。
この間2Fで、少量ながら青Pが出たので、ちょっと期待していたのですが、1hで1個;;
やっぱDEから青P稼ぐのは無理っぽいですTT

クラハンなどでは、
e0029224_0282372.jpg

ギレンさんとこのクラハンにお邪魔してきました。
FIに行ったのですが、何ていうかみんな強いっすねw
WIZの人数が多かったせいもあるかもだけど、2hあまりの間QKなしで狩りっぱなしでした。

続いては、カーヴェンの合格祈願クラハン(?)でディアド要塞前へ。
戦争中のみラスタバシーフが落とすスクの切れ端が目当てだったのですが、あんま落とさんのねw
一応切れ端2枚のほか、毒袋などが出ました。
e0029224_034945.jpg


経験値レベル49の76.1185%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-19 00:33

12月17日

昨日の酒が酒が残っているのを感じながら・・・
気がつけば朝からパチンコ屋の開店に並んでましたΣ(●'○'●)
で、勝負も終わって換金して帰ろうとしましたが・・・
店員さんがなにやら話しかけてくるので、適当に「はぃはぃ」って答えてたら出玉(メダルの方ですが)を全部貯玉されちゃいましたOTL
後ろに他のお客さんも並んでたので、とりあえずはそのまま帰宅。
換金はまた今度でいいや・・・

で、リネの方は、
単騎・・・TIC1F、GC2Fなどで、レアはグールからZEL
クラハン・・・DVC6F、TOI35Fなどで、レアはムリアンからnZEL

ネカフェからINしてたのですが(翌朝8時までw)、店から出てみると一面雪景色でびっくりΣ(●'○'●)
何はともあれ、これでネカフェ40h↑で、ネカフェキャンペーン終了ヾ(●'○'●)ノ

経験値レベル49の75.4007%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-18 08:20

12月16日

今日は仕事場の飲み会のためリネはお休み。
[PR]
by sailing7 | 2005-12-17 00:14

12月15日

まずは単騎から。
久々にCCへペット連れて行ってみました・・・
割と空いていますが、ペット連れてるせいか、それほどうまくありません;;
GCと比べて、経験値3割以上減でした。
ペットには結構経験はいってたので、ペット育成にはいいかもw

後は24Fでクラハンやペア。
レアは・・・出ませんが、経験重視の狩場だと割り切ってるつもりですのでw

経験値レベル49の73.7785%

書き忘れてましたが、GCにも行きました。日課ですのでw
[PR]
by sailing7 | 2005-12-16 00:14

12月14日

クラハンで21F層に行きましたが・・・
上に行く途中で切断;;
仕切りなおして25Fまでのぼり、しばらくカリカリ・・・
e0029224_22313530.jpg

WIZ2人だったので大分楽できましたねw

後は、単騎でMLC2Fに行ったのですが・・・
ガラガラなのは良いけどあんまりうまくないかもw
モンスがいる場所が偏ってて、
沸く→処理→移動→沸く・・・の繰り返しw
しかも移動の時間がやたら長かったような・・・ランテレもMP消費するばっかりで思うように飛べませんhh
まぁ、やり方しだいではうまくいくんでしょう、きっとw

続いてTIC1Fでランテレ狩りをしていたら、またまた切断;;
しかもグール叩いたばっかだしh
・・・ENDはしていませんでしたが、HP半分くらいに減っててそのうえ麻痺hhh

最近切断多いので、今日はこの辺で。デフラグでもすっかな・・・

経験値レベル49の72.8238%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-14 22:37

12月13日

イベントが終わったので、4キャラ分のイベントTS集めてOEしようと思ったのですが・・・
e0029224_23564450.jpg

ご覧のとおりw
意味のないイベントTSを3着も作ったことに・・・h
メインWIZのは、TU狩りのときに使いたいので、OEチャレンジもせずw

狩りの方は、
単騎でDEC2F、3F、蟻穴などに行ってみたのですが・・・
DEC2Fは、アップ前に出てた青Pがほとんど出ないかわりに、ディアドスクロールの切れ端が1hで90枚も出ました。
DEC3Fでは、宝箱からレベル5ブランクスクやラスタバロングソードが出ました。
どちらも、通常ドロップがまずいうえに、経験もサモンに吸われるのでうまくありませんh
蟻穴は問題外w
ガラガラなのはいいのですが、それ以外に行くメリットなしw
GASはアデナすら落としませんhh
・・・以上、今日の単騎は新しい狩場を新規開拓するつもりでしたが、失敗に終わりましたw

続いては、チャメとペアで24Fへ。
こちらはいつもどおり、安心して経験が稼げますw
ドロップも濃縮OPなど消耗品が結構出るので、まずまずですね。

経験値レベル49の72.3644%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-14 00:08