<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

12月12日

まずはダブルFと一緒に34Fへ。
名前が似てるからどっちにドロップ来たか分かりませんねw
狩りの方は割りと順調でしたが、おいらが切断したため終了OTL
レアっぽいのは41scのほか、サンバ、バーサーカーなど。

続いてフーと一緒に31FでTU狩り。
おいらが引き役で、フーにTU掛けてもらったのですが、やっぱINT高いと違いますねw
おいらじゃTU決まらんのに、あっさりと決めてました。
さすがにグールには、なかなか決まりませんが・・・
e0029224_0392366.jpg

レアはDAI、41scなど。
ARとINTアミュ買えたらここで単騎するつもりなのですが、いつになることやらw

経験値レベル49の71.5679%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-13 00:41

12月11日

まずは単騎でTIC行きましたが・・・
未変身の人が多くて、暴走してくるモンスくらいしか食うことができません;;
なので単騎は即やめOTL

続いてはクラハンでTOI54Fへ。
e0029224_0351471.jpg

TU狩りでしたが、まだまだ成功率が悪いですな;;
INTアミュが欲しいところですが・・・
まずはAR買わなくっちゃ。

経験値レベル49の70.5044%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-12 00:36

12月10日

昨日は、友達含めて6人で牡蠣(生では食えんらしく、焼いて食べました)を堪能したまでは良かったのですが・・・
メンバーの一人が牡蠣にあたったらしく、夜はほとんどトイレに籠もりっぱなし・・・Σ(●'○'●)
まぁ比較的症状軽くて良かったけど、気をつけなくちゃね;;

翌日(10日)は朝から夕方までパチンコ(スロットがメインですが・・・)。
結果は秘密ですがね・・・w

で晩飯は・・・香川といえばうどんでしょw
ということでうどん食って帰ってきました。
みんなも四国に来ることがあったら、香川のうどんはおススメです。だまされたと思って行って見て下さい。
・・・ほんとにだまされることもありますが・・・OTL

リネの方は・・・
ほとんどTICに籠もりっぱなしでした。
ここんとこ経験値目標が達成できてないので、ひたすらグールと戯れた結果・・・
ZEL3枚もくれましたよヾ(●'○'●)ノ
この日の経験値目標も達成できたし、まずまずの一日でした。

経験値レベル49の70.1342%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-11 08:41

12月9日

仕事が終わってから、香川県まで友達と焼牡蠣食べ放題に行く予定。
嫁さんは家に放置ですΣ(●'○'●)
片道2hはかかりますが・・・
運転手はおいらじゃないのでNPNPw

ということで、リネはお休みでございますヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2005-12-09 02:49

12月8日

今日はネカフェからIN。
18時40分ごろ入店して、6hパックを利用したのですが・・・
この日は深夜0時までの営業だったらしく、結局40分無駄になりましたOTL
帰りに入り口ドアをよく見ると、確かに営業時間を書いたA4サイズのチラシを張っていましたが・・・
気がつかねーよw
てか、入店のときに教えろよ!!
って心の中で思いつつ、家に帰りました・・・

リネの方は
単騎・・・いつもの日課でDAI出ましたヾ(●'○'●)ノ
クラハン・・・DVC6F→精霊の墓で、レアはnZEL、火グローブヾ(●'○'●)ノ

経験値レベル49の69.0074%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-09 02:46

12月7日

いつもの日課をこなしてるうちに眠くなってきて・・・

QKしようと思い、一旦落ちたらそのまま寝てましたΣ(●'○'●)

経験値レベル49の67.95%くらいと思われる・・・Zzzz
[PR]
by sailing7 | 2005-12-08 18:07

12月6日

まずはイベント第3週目。
DEC2Fに2hほど籠もって、イベント終了ヾ(●'○'●)ノ

続いて、西やん出して、ヒャクと一緒にオーム村へ。

それから34Fでなかっちょとペア。
・・・残念ながら鬼沸きにつきすぐに帰還TT

そうこうしていると、殿がINしたのでクラハンへ。
まずは地底湖に行ったのですが、亀沸き沸きでやむなく墓まで後退;;

そのまま墓で狩りしたのですが、ファイヤーストームは出るわ、火グローブは出るわで、うはうはでした^^

結局両方とも買取り、火グローブはBzel買ってまでOEチャレンジしたのですが・・・
残念ながら+4ができましたOTL
ちと調子に乗りすぎましたなw
ARの夢は遠くなるばかりで・・・

経験値レベル49の67.5243%

明日からはこつこつ生活に戻りますかな・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-12-07 01:24

12月5日

今日もずっと地底湖でクラハンw
アデナうますぎですよヾ(●'○'●)ノ
経験は・・・まあ普通w
モンス強い分、QK時間長いのでトータルで見たら思ったよりは少ないですね;;
e0029224_0201843.jpg

と、まあ調子に乗って狩りしてたら、END者出してしまいましたOTL
すまんこってすTT

レアの方は、宝石がいっぱい。
QS3個のほか、QEなど。全部は覚え切れませんh
・・・昨日から、クラハンで出た宝石全部買取ってので、アデナすごく減ってるんですけどw
てか、Q宝石出すぎですw
QS大暴落の予感が・・・

経験値レベル49の67.2330%

明日からのイベントに備えて本土に帰還しましたヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2005-12-06 00:24

12月4日(その2)

(続き)
夜もリネw
ということで、TICで軽く単騎した後・・・
e0029224_014533.jpg

またまた地底湖へ。
今度のメンバーは、F、春、ヒャクとおいらの4人。
またもや、亀に大苦戦しながらも、今回は飛ぶことなく無事クラハン終了ヾ(●'○'●)ノ
レアは、QS、QR、QE(2)など。
アデナは結構出たんだけど、QS買取ったもんだから、結局減ってるしw
一時期レア連発で、一気に貯金たまったけど、それ以降は増えもせず減りもせず・・・
ARは遠いなぁ・・・

経験値レベル49の66.5797%

残り1/3か・・・こらもなかなか遠いっすw
[PR]
by sailing7 | 2005-12-05 00:07

12月4日

とりあえず昼間の出来事を・・・

単騎はいつもどおりGC2Fへ行ったものの、ちと込み気味だったので、TICに場所替え。
変わったことは何もなしですがw

その後は㌘とDVC3Fでペア。
レアは、グレーターヒール(ゴミですがw)とウィンドショット。

続いて、春とペアで地底湖に・・・
行く途中でたけるがINしたので、PICで合流。
その足で、春のソウルクリスタルを作成し、次にたけるのソウルクリスタルを作るため、材料を取りに倉庫に戻ったところで、ヒャクがINしたので合流。
二人ともタイミング良いうえに、ちょうどPIにいたのねw
PIC4Fで二人のクリスタルも作ったところで、いざ地底湖へ・・・
・・・行こうとしましたが、エヴァ持ってませんΣ(●'○'●)

結局再度倉庫へ戻る途中・・・
ラクーン発見w
おいらが、目肉取りに走ったまでは良かったのですが・・・
迷子になりました・・・OTL
そうこうしているうちにテイムは失敗w残念でした・・・

と、どたばたがありましたが、無事地底湖へ到着。
e0029224_1455449.jpg

モンスアデナ落としすぎw
亀強すぎhh
アンコウは・・・怖いから手を出さずじまいw

・・・まあ仲間意識があるモンスもいるものの、気をつけてれば何とか狩りができそうな感じでした。
最後は、他の人が引いてた亀のタゲが突然こちらに変更Σ(●'○'●)
しかもおいらかよ・・・
FCかまされるわ、スロー掛けられるわ、しかも気がついたら逝きかけてるわで、やむなく帰還h
レアは・・・QSがでましたヾ(●'○'●)ノ

経験値レベル49の65.9769%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-04 14:59