<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

1月31日

今日は・・・・

OTで狩ってたら、近くでBOX食らってた人が飛んでって・・・

タゲ全部こっちきて・・・

オークが10近くに、ガースト、DEまでいて・・・

仕方なしに、処理してる最中に限って最小化して・・・

久々にENDしました( ノ○i●)











・・・エルフでw

レベル34だし、へっちゃらです^^

で、メインの方は、ずっと単騎で精霊の墓、PIC2F、黄昏、GC2Fへ。
レアはグールからZEL。

経験値レベル50の24.0012%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-31 23:50

1月30日

今日の狩りは地底湖。
まずはフルーティーとペア。
その後、きのぴぃー、かとるさんと加わって最終4人PTでカリカリ・・・
WIZがおいらのみの時は危ない場面もあったけど、WIZ2になってからはほとんど危なげなく狩りができましたヾ(●'○'●)ノ
レアはQS×2など。

経験値レベル50の23.2189%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-30 23:39

1月29日

出会いがあれば別れもある・・・
いずれその日がやってくることは分かっていましたが・・・
その日が今日やってこようとわ・・・( ノ○i●)
e0029224_23395371.jpg

KRでアップされている、スケ頭、グル爪、歯をブランクスクに交換してもらえるクエスト・・・
エピ4アップ時から、JPでもアップされる日を楽しみに、ひたすら貯めていましたが・・・
今日までに集めた頭30、爪49、歯55・・・
とうとう重量100%になっちゃいました( ノ○i●)
みなさんもご存知のとおり、リネでは持てるアイテムの種類に限界があり、限界まで来ちゃうと重さに関係なく重量100%に・・・
当然このままだと、まともな狩りもできないので、頭の数にあわせて爪と歯を処分しましたOTL
さらばおいらのコレクション( ノ○i●)ノシ
みんなも荷物の持ちすぎには気をつけようヾ(●'○'●)ノ

そんな今日の狩りは、黄昏単騎とGC2F単騎で、レアはグールからZEL。

経験値レベル50の21.6922%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-29 23:47

1月28日

今日は、メイン以外のキャラでもカリカリっとw

まずは、今日作ったばかりのキャラで、
e0029224_259410.jpg

初心者ゾーンのボス退治。
・・・濃縮OP70個使っちゃいましたがOTL
ショートカット見たら分かるかもしれませんが、3人目のWIZです。
あんま育てる気はありません。ただの息抜きですw

続いては、エルフ。
e0029224_314153.jpg

中島陽子氏とペアで、海底→象牙5Fへ。
SSは、バグで「海底にラミア出現」の図w
レベルも33にアップしましたヾ(●'○'●)ノ

メインでは、GC2Fで単騎、クラハンで地底湖、フーとペアでTOI31F。
レアはクラハンでQS、31FでZELなど。
31Fは、スケはTU、グールはヒールで倒すのが効率が良かったです。
慣れたら割りとうまい狩場になるかもw
INT低いから単騎ではつらいかもですがOTL

経験値レベル50の20.7395%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-29 03:05

1月27日

明日は仕事休みなので、長時間INしてました。
その割にあんま経験値伸びてないけどw

まず単騎ではGC2F(いつもの日課)、CC1F(WL狙いですよw)。
レアは何もなしっす( ノ○i●)

ペアでは愛とPIC3F→地底湖へ。
ここではQ宝石各種。QSだけは出ませんでしたが・・・

クラハンでは久々の火山へ。
ツーハンドやイラプなどなど。
割と遅い時間に行ったのに、結構込んでましたねw

経験値レベル50の19.6117%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-28 02:14

1月26日

まずは、弓装備で42Fにお邪魔して、クークとペア。
レアはシャドウファングw
・・・ごみっす;;

その後単騎でCC1F(弓+サモン)、TOI12F(サモン)へ。
レアは21SC×3くらいw

日課のGCにも行こうと思ったけど、眠いので落ち( ノ○i●)

経験値レベル50の18.0165%















うけたっぽいので再度・・・
_____
  ||// ∧_∧| ∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) やせないわ・・・
  ||  ヽ   o )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   u―u'

ってパクリhhh
[PR]
by sailing7 | 2006-01-26 23:15

1月25日

単騎はちょっぴりGC2F。

クラハンではTOI24Fへ。
卵沸き沸きで面白かったのですが、強化スクは出ませんでした(QRとか遺産は出ましたが)w

ペアでは、フルーティーとDVC6Fへ。
e0029224_0145812.jpg

レアは、マススローのほか、TA、G-Ha、その他ゴミ魔法など。
なによりも、青Pがたくさん出たのがうれしいですなーヾ(●'○'●)ノ

経験値レベル50の17.3483%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-26 00:22

1月24日

今日は単騎でGC2F。
レアはZELヾ(●'○'●)ノ
クラハンではFIへ。
A-SC出て欲しいけど、何も出ませんw
しかも眠いときたもんだOTL
音楽ないのって、ちとつらいね( ノ○i●)

経験値レベル50の15.7572%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-24 23:05

1月23日

まずはリネから。

ペアでヒャクと24Fへ。
青P堀るつもりで行ったのですが、思ったほど出ませんね;
まあ、変スクなど消耗品が結構出るので良いのですが・・・
青Pの自給自足が難しくなったなー( ノ○i●)
レアはファアグリオの遺産×2など。

続いてはクラハンでTOI10Fへ。
ボスタイムらしく、結構人が多かったですね。
いつもどおりZQには出会えずじまい;;

最後に、明日のネカフェキャンペーンのプレゼントに備えて、倉庫整理してたのですが・・・
リスタ繰り返しているうちにアイテムがばらばらに・・・Σ(●'○'●)
そんなときはこれ!!
「最小化して右クリで終了」
すると、あ~ら不思議。ばらばらのアイテムが元通りヾ(●'○'●)ノ
情報提供してくれたバゴ様、大変ありがとうございますm(_ _)m
そして、あんぱんまんの顔文字を使いまくりですみませんm(_ _)m
適当にアレンジして使ってますが、不都合があったらいつでも言ってくださいねw

今日は、日記が長くなるけどもう一つ。
クラン員のチャメがリアル事情でしばらくお休みするそうな・・・( ノ○i●)
寂しいけどリアルが一番大事です。
落ち着いたらまた顔出してね。待ってますよ^^

経験値レベル50の15.0938%

そしてどうでもいいけど、リアルでは、軽~く4km走って終わり。
体重68.3kg(*ノノ)

ということで今日はお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-01-24 00:36

1月22日(リネ編)

単騎では、CC1F、GC2F。
クラハンはFIへ。

今日は何もネタなしOTL
しかも眠いのでかなり早め落ち( ノ○i●)

経験値レベル50の14.0141%
[PR]
by sailing7 | 2006-01-22 20:21