<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2月18日

今日は単騎でGC2F、PIC1Fなど。
PICには、オクスカ変身でペット連れて行ったのですが、タゲ変わりまくりでただの足手まといにしかなりませんでした( ノ○i●)
ハイペットにするお金もないし、お金に余裕ができるまで育成放置かな?w
ちなみに、今おいらの育ててるペットは、
はっしい レベ33ウルフ
シェリ~ レベ28キャット
の2匹です。
後、レベ20と25のウルフ、レベ15のベアーがいるけど倉庫の肥やしと化してますw

経験値レベル50の45.5601%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-19 00:25

2月17日

今日は、単騎でGC2F、CC1F、雪山山頂など。
後は、ヒャクとペアでGC4F。

バレンタインイベントの最高級チョコを初めて食してみましたが、すごいっすね・・・
あんま使ってると癖になりそうなので、ほどほどにしとかなきゃ・・・

e0029224_3175849.jpg

↑ありがとうございます^^
 ユキさんももうすぐ50hitとのこと。がんばーヾ(●'○'●)ノ

経験値レベル50の44.5207%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-18 03:18

2月16日

今日は、IN時間短かったのですが・・・
単騎でGC2F。
クラハンでTOI11~12F。

経験値レベル50の42.9040%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-16 21:30

2月15日

今日も、まずはリアルから。

おいらの一日の楽しみが3つあります。
まずは、お昼ご飯!
続いて晩ご飯!!
最後にリネ!!!

・・・何か寂しい人間ですな・・・OTL

まあ、それは置いといて、お昼ご飯のお話し。
今日のお昼ご飯は、ケーキバイキングに行ってきましたヾ(●'○'●)ノ
基本的に食べ物の好き嫌いはないのですが、甘いものは大好きです(*ノノ)
ちなみに今日のお昼はコレだけねw

で、食べて食べて食べまくって、さあ帰ろうって時に・・・
店の奥からシェフが苺のショート持って来ましたΣ(●'○'●)
今日は、普段と比べてケーキの種類が少ないと思ったら、後から遅れて出てきたのね;
すでにお腹いっぱいだったけど、コレははずせない、ってことで食べちゃいました(*ノノ)

・・・まぁ、ここまでは良かったのですが・・・
午後はケーキ食いすぎで気持ち悪くなって・・・
吐き気がするのを我慢しながら仕事してました・・・←一応仕事はちゃんとやりますよ^^
しかも・・・
仕事終わって家に帰っても気分悪・・・
第二の楽しみ晩ご飯ものどを通りませんhh

それでもリネはやりますよw

ということで、今日のリネは・・・

単騎でGC2F、4F、CC1F、2F。
後は、フルーティーとペアでDVC6F。

今日の残念賞・・・
e0029224_23415381.jpg

SQからNT;;
さらに・・・
e0029224_23421946.jpg

SQからNT( ノ○i●)

最後はGC3Fにて・・・
e0029224_23425816.jpg

壁の中にライカン埋まってるしw

それにしても、ここ最近、どこも狩場がコミコミですね。
リネ人口が増えるのは良いことなのですが、狩りがやりにくくなるのは困ったものですw
おまけに、物価は値上がり気味だしね(一部の物だけですが)・・・
しばらくこの状態が続くかな?

経験値レベル50の42.3558%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-15 18:25

2月14日

まずはリアルから。
元クラン員の烈(森の熊さん)が仕事で高知に来てたので、仕事帰りに会いに行ってきました。
地元のデパートの催しで餃子売りに来てたのですが、買い物したところ、おまけしてもらっちゃって逆に悪かったかなw
お知り合いの皆様も高知に来ることがあったら一声お掛けくださいませ^^
何もないところですが、ご案内いたしますよw

で、リネの方は、
単騎でGC2F、4F。
クラハンでTOI40Fと、久々のハイネw
e0029224_0122464.jpg

TOIではZEL×2が出るなど、割とドロップは良かったのですが、相変わらずボスには会えません;;
ハイネでは特にレアは出ませんが、モンスいっぱいで面白いですねw

経験値レベル50の41.0722%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-15 00:14

2月13日

今日はずっと単騎。
ほとんどGC2Fに籠もりっぱなしだったのですが、ちょっとだけヒャクと一緒に(PTは組んでないけどw)MLCでカスパーズを狙ってみることに・・・
3Fで狩っていると、カスパーズ出現!
ヒャクと合流してFS連発するものの・・・
MP&POT&サモンEND( ノ○i●)
一旦帰還し、補給してやり直しましたが、通りがかりのスパさんにほとんど持っていかれちゃいましたOTL
ドロップはテレスクだったみたいだけどねw

レアは、GC2FのグールからZEL、バニスピなど。

経験値レベル50の40.2144%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-14 00:51

ばとぅん!

*苺鈴ちゃんからまわってきたバトンでつヾ(*・ω・)ノ

【サイフはどんなものを使ってる?】

 おさぃふゎ・・・忘年会でもらったLUCKY STRIKEの財布・・・

【携帯はどんなものを使ってる?】

 携帯ゎ・・・DoCoMoのP900iV

【使ってる携帯ストラップは?】

すとらっぷゎ~ごりらのはなくそ(知ってる人いるかな?w)(○'ー'○)ノいぃでしょ!(ぉl自慢ヵ!
・・・だったけど、猫に壊されて、今は自転車のスペアキーに・・・

【手帳は持ってる?】

毎年・・・机の引き出しに入れっぱ(ry

【バッグはどんなものを使ってる?】

ばっくゎ~お買い物のときに使うやつしか・・・

【バッグの中身は?】

えっとぉ~お買い物したらぁ~納豆とか~キムチとか~もぐ~もぐ~!あとゎ・・・おしまいける(人´ω`*)

【持ち歩いていないとダメ!なものを3つ挙げましょう】

*お財布  *携帯

*銀行のキャッシュカード(○'ω'○)?○チンコでピンチになったらダッシュです(*/□\*)
 お財布に含まれるかw

【最後に回す人5人】

*Seaman依存症とヵ(○'ω'○)?なみたんとヵ(○'ω'○)?いちごりんとヵ(○'ω'○)?
ああ!わかった!
ぢゃーこれ見た人強制とヵ(○'ω'○)?


・・・ほとんどコピペhh
[PR]
by sailing7 | 2006-02-13 18:41

2月12日

単騎ではGC2F。
クラハンは黄昏へ。

今日はIN時間短かったけど、頭痛がするので早め落ち;;

経験値レベル50の39.0510%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-12 21:44

2月11日

単騎では、GC2F、CC1F。
クラハンでは、TOI40FとDVC4~5F。
e0029224_2155076.jpg

TOI40Fはボス狩りに行ったのですが、結局出会えず・・・

経験値レベル50の38.2560%

e0029224_2172281.jpg

↑ありがとうございます^^
[PR]
by sailing7 | 2006-02-12 02:18

2月10日

今日の一面はこれw
e0029224_802616.jpg

DVC6FペアでLS出ましたヾ(●'○'●)ノ

今日の狩りは、「空いてる狩場で快適な狩りを」ということで・・・

単騎は、GC2F、DEC2FでレアはライカンからDAI×2
イベント中はドロップ良くなってるような気が・・・
ペアは、殿とGC4F。
クラハンはTOI15F。

経験値レベル50の36.6227%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-11 08:05