<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2月9日

まずは単騎でGC2F。
レアは、DAI。クラチャに夢中で出たのに気がつきませんでしたが、きっとライカンがくれたのでしょうw

クラハンはお墓参りへ。
e0029224_23301759.jpg

おいらは、今日は早め落ちなので、ほとんど参加できてないですが、クリムゾンランス出ましたヾ(●'○'●)ノ

経験値レベル50の34.7439%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-09 23:31

2月8日

まずは単騎でGC2F。
続いてクラハンでTOI10F。
e0029224_047379.jpg

今日は何もネタなし。眠いZzzzzzz

経験値レベル50の33.9217%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-09 00:48

2月7日

今日からバレンタインイベントが始まりました。
普通に店で買えるチョコでは、ミルクチョコが青Pと同じ効果で@120A。
使ったときにアイコンが表示されないのがちと難ですが、安いので重宝します^^
他の2つは、WIZではあんま関係ないかな?

イベントで作成するチョコは、どのクラスでも使えて効果はBPだとか・・・
おいらは一個も作ってないですが、ナイト以外は重宝しそうですね。
・・・慣れすぎるとイベント終了後が・・・h

で、狩りの方は、単騎ではCC1FとGC2F。
レアはライカンから久々のDAIヾ(●'○'●)ノ

ペアではフルーティーとDVC6Fへ。
レアはゴミ魔法各種でしたが、2hで青Pが一人26個Σ(●'○'●)

クラハンではTOI10Fへ。
e0029224_0354039.jpg

たまたま行った時間がボスタイムだったらしく、コミコミでしたが、モンスも沸き沸きなので結構うまかったっす^^

経験値レベル50の32.6723%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-08 00:37

2月6日

まずは愛と24Fペア。
レアは出なかったけど、経験はうまーでしたヾ(●'○'●)ノ
e0029224_04737.jpg


その後はCC1Fで軽ーく単騎。

そして・・・
OEチャレンジw
手元にあった0Bマジクロ×3とZEL×15でOE3回チャレンジしようと思ったのですが、
e0029224_05061.jpg

一回目成功ヾ(●'○'●)ノ
e0029224_061377.jpg

二回目も・・・成功Σ(●'○'●)

・・・予定どおりもう一回+5にチャレンジしときゃいいものを、欲が出て+6に2回チャレンジw

結果は・・・書くまでもないでしょw

経験値レベル50の31.2245%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-07 00:08

2月5日

今日も鯖落ち(しかも連続;;)があった後、緊急メンテ( ノ○i●)
原因はプログラムの不具合とか・・・
修正されたってことだから、まあ良いとして、ちと気になるのが公式HPに書かれてた、↓の文章だけど・・・

「今回、連続したサーバーダウンの総計で4時間に満たない時間ではございますが、お客様に与えた多大な不快感、不都合を考慮し補償について検討させて頂きます。」

補償は別に期待してないので、個人的にはどうでも良いんだけど(貰えるものがあるなら貰っとくし、ないならないでも構わない)、「4時間に満たない時間ではございますが」って・・・

たった4時間って読めてしまうのですが・・・NCJ様にとってはたった4時間という認識なのでしょうか???

鯖落ちとか緊急メンテよりも、こちらの説明の方に不快感を覚えるのはおいらだけでしょうか(・・・おいらだけかもw)・・・

・・・自分がいやな人間になるのを感じます・・・ということでNCJ批判はこの辺でOTL

で、狩りの方は単騎のみ。
GC2F、CC1Fへ。
レアは、ZEL、エヴァの遺産など。

経験値レベル50の29.6511%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-06 00:11

2月4日

単騎でGC2F、CC1Fへ。
ペアでは、FurutaとTOI11~15Fへ。
クラハンはDVC3Fへ行ったのですが・・・
深夜0時ごろいきなり切断( ノ○i●)
ログインしようとしたら、
「現在このワールドではサービスが不可能です。他のサーバーを選んでください。」
・・・って、周りモンスだらけだったんですけど・・・・・・
ひょっとしてPT全員切断死ですか?

(クランBBSにカキコしたり、NCJにメールしたり・・・)

・・・で、30分くらいで復旧したっぽい。
どうも鯖落ちだったらしく、みんな同じ状況だったみたいだけど、とりあえず死人が出なくて良かったかな。
やる気も失せちゃったので、清算してお終い。

経験値レベル50の28.6386%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-05 00:17

2月3日

単騎でTOI31F、黄昏、蟻穴、GC2Fへ。
レアは治癒ヘル、血痕など。
蟻穴は、狩場調整のおかげでドロップが割りと良くなってて、青Pやbテレなどが割りとよく出ます。
経験はうまくないですが、消耗品集めと割り切って、たまに行ってみようと思います。

クラハンではTOI10Fへ。
e0029224_122535.jpg

ZQとは相変わらず縁がありませんw
4人で行ったので、経験は結構うまーでしたが^^

経験値レベル50の27.2950%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-04 01:23

2月2日

まずはクラハンで24Fへ。

その後、軽くGC2F単騎を挟んで地底湖へ。
地底湖ではネオクランと合同クラハンでしたヾ(●'○'●)ノ
レアは兎の肝、QSなど。

経験値レベル50の26.1337%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-03 00:33

2月1日

今日は黄昏とGC2Fで単騎の後、中っちょに51F層へ連れてってもらいましたヾ(●'○'●)ノ
で、感想。
無茶苦茶うまいけど、怖いh
ちょっと気を抜くと一瞬で逝けます;;
今日58Fまで行ってみたのですが、今のおいらじゃ単騎は無理っすね・・・
TUの成功率が低いうえ、MP回復にもちと不安があります。
ゾンビだけなら何とかなりそうな気もしたのですが・・・

そして、今日の反省OTL
モンスにタゲられた時、つい慌てて動いちゃいます;
普段でも言える事なのですが、動くと余計にモンス沸いちゃってますます状況が悪くなっちゃいます;;
おかげで、中っちょにはずいぶん迷惑を掛けちゃいましたOTL

装備を整えることも必要ですが、スキルアップもしなくちゃと思った一日でした。

話は変わりますが、クラン員のヒャクが、MLCでネクロマンサーのクリスタルボールを出しました。(●'○')<おめでとー
頭に超がいくつもつくくらいの激レアで、まだ実装されていないとはいえ、ドラゴンスレイヤーの材料の一つです。
現在はトレードもできないので役には立ちませんが、うらやましいばかりのレア運ですなw

経験値レベル50の24.9555%
[PR]
by sailing7 | 2006-02-02 00:08