<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

3月30日

今日のニシヤンは、

ニシヤンGCへ行く
ニシヤンTICへ行く
ニシヤン愛と11Fでペアる

の三本で~す。
っんがぐっぐ。

経験値レベル50の95.4252%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-30 23:51

3月29日

今日は単騎でGC2Fに行った後、ペアで黎明→コオリノクニへ。
その後は、
e0029224_23125841.jpg

ホノオノクニでクラハン。
レアは、とうぜんのことながら何も出ずOTL
最後に、久々に夢幻へ行きましたが、こちらもたいしたものは出ず;;

経験値レベル50の94.3449%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-29 23:15

3月28日

今日はGC2Fで単騎のみ。
レアはZEL3枚。
経験値レベル50の93.0343%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-28 23:54

3月27日

今日は、GC2F、TIC1Fへ単騎で行ったり・・・

黎明の森でクークとペアしたり・・・
e0029224_2349635.jpg

途中でヒャクを加えてトリオしたり・・・
e0029224_23493225.jpg

で、お終いw

経験値レベル50の91.7815%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-27 23:50

3月26日

単騎ではGC2Fと鏡の森へ。
レアはライカンからDAI。

クラハンでは、
e0029224_2335092.jpg

黎明の森へ。
経験たっぷり吸わせてもらい・・・
e0029224_23353321.jpg

狙いどおりぞろ目もゲットヾ(●'○'●)ノ

経験値レベル50の89.4119%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-26 23:37

3月25日

この日の夜は、とにかく眠かったので日記更新せずに寝てしまい・・・
何があったかあんま覚えてないけど・・・

単騎・・・GC2Fへ行って、鏡の森で弓+サモンでイベントモンス狩って・・・
ペア・・・もりさんとDVC6F行ったような・・・
クラハン・・・TOI」40F行ったかな・・・
e0029224_23332731.jpg

よく覚えてないけど、こんなとこかと。
レアもたいしたものは出ていないはずw

経験値レベル50の87.8045%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-26 16:07

3月24日

今日はずっとクラハン。

まずはホノオの国へ。
イフやらデーモンがうろうろしてますが、こいつらはノンアクティブなので、余裕があるときだけ食ってましたw
まあ、他のモンスがアクティブで、しかも後から後から沸くので、ほとんど余裕はありませんでしたがOTL

後は、
e0029224_117438.jpg

シアーを狙ってみたり、
e0029224_1172477.jpg

ZLを食いに行ったり・・・
どちらも出会えませんでしたOTL

経験値レベル50の86.4363%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-25 01:18

3月23日

単騎では、GC2Fと鏡の森へ。
鏡の森は、イベントモンスが沸いてるのですが、ノンアクティブなのでわりと安全に狩りができます^^
ドロップはうまくないうえ、経験もサモンに吸われるのでたいしてうまいとは言えませんでしたがOTL
レアはGCでDAI1枚ヾ(●'○'●)ノ

ペアでは鏡の森へ。
e0029224_0342136.jpg

経験は激ウマですヾ(●'○'●)ノ
横で経験を吸ってるのみでしたがw

クラハンは地底湖へ。
e0029224_0343044.jpg

アビスリングはM級ではなくなりましたが、まだまだうまいw
他にはQSなど。

経験値レベル50の85.1639%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-24 00:39

3月22日

今日からイベント開始ってことで、イベント狩場に行ってみました。
まずはコオリノクニへ・・・
なんつーか、モンス沸きすぎですw
一体一体がわりと強いわ、画面沸きするわで、ペアではまともに狩りができませんねOTL
クラハン推奨ですw
続いてホノオノクニへ・・・
基本的にコオリと同じなのですが、イフや閣下が平気でその辺をうろうろしています;;
こっちで狩るのはちと厳しいかな?
全チャで、イベント狩場でB武器が出るとの情報も出てたので、イベント期間中に出してミタイナーヾ('○'●)ノ

後は、TOI10F、24F、34Fなどへ。
e0029224_22372976.jpg

今日は単騎してませんヾ('○'●)ノ

経験値レベル50の83.6331%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-22 22:38

3月21日

今日も、昨日に引き続き体調悪し;;
少しはましになったけど、今度は嫁さんに感染しちゃったっぽいOTL

まあ、嫁さんはほっといてリネリネっと・・・

単騎ではいつもどおりGC2Fでカリカリ。
後は、ツアーで10Fに行ってました。
e0029224_23381835.jpg

特にレアはなしでしたが;;

経験値レベル50の82.4427%
[PR]
by sailing7 | 2006-03-21 23:39